ルート66に向かって・・・

☆☆ ラスベガス~フーバーダム~マザーロードH‐D ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

ラスベガスのホテルからルート66に向かって~
ハーレーで!っと言えたら良かったのですが~やっぱり!
まだまだ初心者な私には無理!?危険!なので・・・
今回は!!!車で~♪♪Goです♪♪



アメリカらしい~色鮮やかな物がいっぱい並んだお店があったり・・・
景色見ながら長ーい道のり・・・Go。。Zzz?



わかばちゃん大好きなパトカー・・・!
・・・屋根に付いているライト?みたいなのが・・・
どーしても2輪教習車両のライトに見えてしまう・・・私・・・



フーバーダムにはハーレー乗りさんもいっぱいでした♪



HONDAさんも♪



銅像?



フーバーダムのイベント?なのか・・・75という数字。。75周年???
謎・・・ですがマスコミらしきカメラマンでいっぱいでした!



アメリカは・・・ダムも広大だ~ぁ!
何もかもスケールが違うことに感動ですー(≧∀≦)ノ



これが何かは謎~ですが目立っていたのでパチリ♪



本当に・・・超~広くて大きいのですょ~ (>▽<)b



ダム見物?の為車もいっぱい。。



バイクもいっぱい♪



きっと遠くから走って来ているはず・・・



ヘルメット着用義務は州によって法律が違うようです・・・! 多分。。



トライクだー!!しかも女性~!!ゥフッ。。一緒だぁ♪



アメリカはツーリング系がとにかく多い・・・!



奇跡的に2台一緒に上手く撮れた~ぁ☆

・・・っと反対車線が遠かったので写真撮るのも一苦労だったです。。



とかいいつつ。。。隣の車線走っているバイクもちゃんと撮れない~。。

車もバイクも・・・HONDAさんいっぱい走ってます!
さすが~!世界のHONDA...( ̄∀ ̄*)ゥフッ。。



きゃーぁ。。発見!
ルート66の標識~♪♪♪



キングマンという街にあるディーラー!
HONDAさん、YAMAHAさん、POLARISさんも一緒です!



マザーロード ハーレー・ダビッドソン

入口にはバギーがいっぱいありました(PORALIS)!



すごーい。。。!フロントフォークながっ。。
クグレソウ・・・(o・艸・o)
カーブとか曲がりにくいのかな?とか超気になっちゃいます。。。



トラックで運んできたのか?運ぶのか・・・?



ハーレーだけじゃなく!YAMAHAさんもHONDAさんもいっぱいですよ~♪



HONDA大好きわかばちゃんには2倍楽しいお店でした☆

っと色々寄り道しながらのドライブ☆
過度の方向音痴&名称覚えられない病~なので
地名や店名など・・・ちょっとだけ気をつけてください。。。。

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました☆
まだまだアメリカ旅日記続きますので~
是非是非遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村
  
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがアメリカ、ダムも規模が大きいのねんっ!!

ちなみに、
「フーバーダム、75周年記念行事開催. 1935年にフランクリン・ルーズベルトが竣工スピーチを行ったフーバーダムが今年75周年を迎え、その記念行事が9月30日から10月3日にかけて開催される。」
だ、そうですv-222

そんなわけで、ちょうど記念行事だったんじゃいかなぁv-342

またまたハーレーいっぱいだね~~~

トライアンフはあんまり走ってないんだろうなぁ(笑)

No title

スケールがデカイっっ♪
アメリカの大地で見るハーレーは流石に『どうだっ!!』って感じで
ハマってますね(*⌒∇⌒*)ドッドッドッド~~てぇ~~~格好良すぎ。

世界のホンダ!と一緒にヤマハも…
スズキ・・・
カワサキわ~~~クスン・・・

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

junさん・・・・・!!!!
すごーい。。。すごーい。。。。情報ありがとーございましたぁ♪♪♪

面倒くさがりな性格で。。。きっと75周年とかなんだろーな~。。。位に思っていましたが。。。詳しくありがとうございます☆

ルーズベルトが行った?。。凄い!歴史的大物!!
マスコミ関係者さんもいっぱい集まるはずですね♪

トライアンフも走っていると思います!ただ・・・私。。ぱっと見だとハーレーでも分からないほどバイク音痴なんです。。トホッ。。

HONDAさんが車もバイクもやたらと多かったのには本当驚きました!

日本人だし。。なんだか自分の国の車が走っているのは嬉しかったです♪

トライアンフ。。そういえば!この前の仙台のドラッグレースで!超~目立っているトライアンフが1台来ていました☆っと・・・今急に思い出しちゃいました(笑)
相当目立ってたのか、レースのブログ書いている方でUPしている方が多かったです♪

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

姉さん!本当。。スケールがでっか~い。。。でか過ぎです!!!
自由の国アメリカ・・・って本当そうだなーって感じです♪

HONDAさんは。。。アメリカの車?っと聞きたくなるくらい、バイクも車もいっぱいだったのです~!!!

でもスズキさんもカワサキさんも!いるはずです。。。♪
やたらHONDAさんが目立っていたのですが、2輪も4輪も日本のディーラーがいっぱいあってびっくりしました!

今度行く時には!カワサキさんも探します☆写真撮ってこなきゃですね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>