ルート66。。HACKBERRY GENERAL STORE

☆☆ ルート66 ☆☆

こんにちわー♪
最近寒さに耐えられず10月なのに暖房付けてしまったわかばです <(_ _)> 
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

フーバーダム。。ディーラー。。
その後・・・ルート66。。走る走る~~♪
その道沿いにあるお店
HACKBERRY GENERAL STORE
にも行ってきました♪♪



とっても面白いお店なので通り過ぎずに立ち寄ってほし~です!

 

店員さん?オーナーさん?かは謎~ですがとっても雰囲気の良い方です!



お店は直線~なルート66沿い。。



お店の周りにも色んなものがあって見ているだけでも超楽しいです~!



店内には・・ゎぁ!わーぃ。。お菓子がいっぱぃ。。(o・艸・o)



わーぃわーぃ。。大好きなコーラに炭酸のジュースもいっぱ~ぃ。。(o・艸・o)



レジ周りもニギヤカ!色々なものがある。。♪



お店の左奥に進むと綺麗なお人形らしきお姉さんがいたり。。

 

帽子
↑見れば。。分かるかぁぁ。。ゞ( ̄∇ ̄;)

 

店内はルート66がいっぱい♪



66だらけ。。 (>▽<)b
Tシャツとか灰皿とかキーホルダー、バック、アクセサリーなど。。

 

大好きな車もお店の周りにいっぱい~♪



カッコ良い!多分。。1956年のコルベット?
全然・・違ったらすみません~。。



うーぅぅぅ・・・怖いので望遠使って若干遠くからパチリ。。



置いてあるものをすぐ触るからたまに触っちゃいけないものも。。うっかり。。



超サビついてるところがカッコ良ぃぃ☆



ロバさん?馬さん??何???
謎ですが・・・
とーってもおとなしくて可愛いんです☆
再訪出来るときにはまた逢いたぃなぁ。。(´∀`人)



お店の裏側?横?の方に進むとサビタ車がいっぱい。。!
雰囲気のある絵になる。。素敵。。( ̄∀ ̄*)



フォード。。。



おとなしくてとっても可愛いわんちゃん♪もいます! 

 

入口の向かい側はこんな風に・・・♪



ルート66の標識と一緒に・・・



ひろーぃ。。地。空。雰囲気。。おおきーぃ。。



知らない間に撮られていた。。
哀愁タダヨウ。。お気に入りの1マイ。。
↑ぇ?全然タダよってない??・・・ですよねぇ。。
っというか・・・哀愁って何?



ゎゎゎーぁぁぁ。。
可愛すぎるんですけど~~!!!
本当に素敵なお店の方でしょーぅ。。ヾ(≧∇≦)ノ

楽しかったお店を後にし・・ラスベガスぇGo。。



広大な土地をながーい列車。。素敵な景色です♪



日も暮れて来て・・・小腹がすいたので。。ココでちょっと。。

 

チーズエッグマフィン☆
イングリッシュマフィン大好き!なのであっという間に完食☆
 う・・・っ・・・
胃に火がついた・・・
余計お腹が空いてきた謎な私・・・

とりあえずHOTELにチェックインしたら何食べようかな・・・っと
この先食べる事しか考えられなくなったのでした。。。

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪
また是非遊びに来てください☆

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村  
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参
加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今年行きました!66は憧れだったけどよけいに大好きになりましたよ!
ちなみに、僕が行った時は店員は女性でした!
とても感じがよかったのは同じですね!

No title

アメリカのR66は、バイカーにとっては永遠の憧れですよね~♪

仕方ないから、日本のR66を走るしかないかな?って思ったら
日本の国道は58~100号はないんだって~!(><)

おーーっ!

ラスベガスにR66ですか!!
いいですね♪もちろんハーレで?
楽しい旅を♪

No title

アメリカ、楽しそう~~~

素敵な景色に、素敵な女性陣・・・・・

いいなぁ~~~~~

R66、トライアンフで走ってみたい!!!(笑)

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

ルート66は・・・本当憧れですょね!
私は今回短距離だったので・・・もーっと長い距離、色々な場所に行ってみたいなっと思いました♪

ぇぇぇ???日本の国道に58~100は無いのですかぁ?????
初めて知りました~・・・・・

ルート66・・・はアメリカに任せて。。。
ルート88を作ってほしいです(o・艸・o)

kenさん♪♪

kenさん☆わーぁ。。!コメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

ラスベガス&ルート66・・・本当に素敵でした~♪♪
初!アメリカで。。。こんなに楽しい旅になるとは。。。想像以上でまたすぐにでも行きたいです☆

もちろん?ハーレーで???・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ぇぇ???ホントは・・・そう言いたかったのですが~・・・
アメリカの道をバイクで走行は。。。やっぱり私には危険すぎるとの判断でぇ・・・

日本の道もまともに走れないので。。。とりあえず日本で頑張ります(汗))

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

junnさんも・・・・思い切ってルート66の旅ぇ・・・・!
アメリカ。。。ハーレーが1番多いですが、色んなバイクがたーくさん走っていました!

junさんのパワフルツーリング見ていると・・・!
ルート66あっという間に。。。端から端まで走り切っちゃいそうです( ̄∀ ̄*)

素敵な女性陣???ゥフッ。。ありがとーございます。。。(o・艸・o)

なっくる頭さん♪♪

なっくる頭さん☆遊びに来て頂きありがとーございます(>▽<)b

ゎゎ・・・なっくるさんもルート66に行ってきたのですね~♪
しかも。。このお店にも!!!

私も行ってみたーぃっと思い初!でしたがまた行きたくなりました!!

女性の店員さんでしたか~☆
良いお店の店員さんは皆さん素敵な方なのでしょうね(^ー^* )

まだアメリカ日記も続きますので!是非遊びに来てください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>