HMS@和光

☆☆☆ HMS@和光 ☆☆☆

こんにちわ♪更新怠り気味なわかばです(・∀・*)

先日久しぶりにレインボーモータースクール
開催されたHMSに参加してきました~♪

久しぶりのバイクなので乗れるのか超不安・・・ (×_×;)

午後の部だけの参加だったので2時~5時の3時間☆
途中休憩2回ありますがほぼずーっと走ってきました!!

始まる前に参加者さんとちょっとお話してたら~
なんと!私のブログ見てくださっていたので超驚き!!!
ありがとうございます♪

で・・・今回は初級、スラロームと2種類のコースに分かれていたのですが

もちろん私は初級です・・・
って・・・初級でもついていけないし・・・
ペーパーコースとか作ってほしいぐらい私ひどいのです~<( ̄口 ̄||)>



 

バイクいっぱい・・・今回何人参加したのかな?
かなりの人数でした!
私は・・・一応750ccで希望出したのですが申し込みも遅かったし・・・
今回乗れるバイクは400ccになりました☆

前半2時間位はひろーいコース!
普段車の教習で使っている方で練習でした!

軽い体操?準備運動の後にさあ始まります・・・っと・・・
エンジンかけてください~のイントラさんの声に・・・ 

 <( ̄口 ̄||)>!!!
やだー・・・一瞬スタートボタンどれ?って迷っちゃいましたぁぁ・・・
周りの方にバレナクテ良かったです・・

はじめならし走行で・・・私後ろから3?番目?位走ってたら・・・
イントラさんに・・・
一番後ろ走ってくださーいって・・・(×_×;)

・・・ですよねぇ・・・

わかってました・・・1番出来ないのは私だってこと・・・

コース覚えるのは何回か参加しているから早めに覚えられたのですが・・・
とにかく久々に走るので怖い!!!
アクセル回さなくていいところで回してたり・・・
回さなきゃなところで全く回せないし・・・・

スラローム&カーブいっぱい?←私はかなりいっぱいでいっぱいで・・
走る事に精一杯な前半でした。。。

後半、2輪教習で使う方の別コース走行になったです。。。

超~久しぶりの急制動&一本橋なども出来て楽しかったのですが・・・
一本橋・・・
皆さん免許持ってるので落ちませんよね~って・・・(超汗)))

久々の一本橋・・・
ひゃっ・・・イントラさん見てなくていいのに~

何とか落ちなく通過・・・が・・・
わかばちゃん早すぎ!の一言!
ですよねぇ・・・
多分3秒くらいで通過・・・

2回目・・・
見られている緊張?から・・・?
乗ってすぐ落ちた・・・
見られてるって思うからだよ~って・・・イントラさん。。

3回目・・・
若干ゆっくり通過出来たけどまだまだ早すぎって・・・

渋滞時の練習にもなるし・・・またやりたいです☆

因みに・・急制動は・・・超ビビりが出てしまい40キロ出せてない様子・・

私・・・教習中のほうがちゃんと乗れてたかも・・・

久々に乗ったとはいえ~・・・
自分の乗れなさにあきれちゃいました・・・
スラロームとか常に惰性だし・・・

アクセル回せないし・・・

イントラさんが見てると緊張しちゃうし・・・

いやーん・・・また参加しなきゃ。。

超ー悲惨な走りだったけど参加して本当に良かったですゞ( ̄∇ ̄;)

もっと普通に走れるようにまた来月も参加しなきゃです☆

 

参加者さんはみんなプロテクター&ゼッケン付けるのですが、
私は初級だったので青の7番でした♪


皆さん迷惑かけてすみませんです・・・
またお邪魔します☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆
また是非!!遊びに来てください♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 


毎日笑顔いっぱいの素敵な時間をおすごしくださーい♪
世界中の幸せ&平和を祈る自由人わかばでした(o´∀`人

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>