H-D USA ディーラー in ラスベガス No.2

☆☆ ハーレー・ダビッドソン ラスベガスディーラー ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

No.1に続き・・・ラスベガスのディーラーで見た。。
ハーレー&ハーレー以外のバイクもUpです☆

 

送迎のフリーシャトルバス♪



記念写真撮れるので・・・もちろん!パチリ(o・艸・o)



女性もいっぱい。。



女性にはピンクがやっぱり人気ある。。 みたい。。



ハンドルがワイド。。リアタイヤもワイド。。



派手~☆ブルー系って目立つって最近気づく私。。



シートが。。薄ーぃぃ・・・( ̄ロ ̄lll) 乗り心地はいかがでしょう。。

 

ゴリラ?・・・( ̄∀ ̄*)



色んなペイント。。

 

やっぱりハンドルが・・・( ̄∀ ̄*)



黄色。。超目立つ~!



フレームもペイントしてあるのが多いです。。



うーわーぁ。。ピンクのトライク・・・(>▽<)



凄ーぃ。。。って見入ってしまうほどインパクト大でしたぁ!

 

トライクもいっぱい♪



よく見ると色々描いてある・・・

 

何でこんなに綺麗に描けるのか・・・凄ーぃ。。

 

スーパーマン。。(>▽<)b

 

ここにもいた・・・!

 

ハンドルが凄い。。けど・・・
わかばちゃんの記憶に残る1台。。
オーナーさんがカッコ良かった・・・のもありますが・・・(o・艸・o) ププッ。。

 

このペイント。。超ー綺麗でカッコ良かったです(´∀`人)
写真だと伝わりにくいのが残念です。。
フレームまでピッカピカ♪
派手な色使っているわけぢゃないのに・・・超目立ってた~♪

 

これ・・赤?オレンジ??

 

運転しやすいのかな?気になる・・・

 

大変。。!!!
超ー可愛いすぎますぅ。。ヾ(≧∇≦)ノ
大きくなったら。。きっとハーレー乗るんだろうなぁ。。♪

 

ホントに・・・
可愛すぎる・・・見ているだけで癒された~ぁ。。
パパ?だと思うけど。。パパもすっごい優しそうだったです♪♪♪

他にもいっぱいハーレーも他社バイクも写真撮ったり見たりしましたが。。
やっぱりアメリカは色んな事が自由~☆

英語が話せたら。。。もっと楽しいんだろーなぁ。。
っとつくづく実感。。
日本語もマトモニ話せませんが先に英語の勉強しよっ。。φ(・∀・*)

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪

ダウンタウン、ロスのディーラーなどもUPしますので。。
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
   
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~~、ハーレー天晴れですねv-353

カスタムもすごいけど、カスタムペイントが美しい~~v-345

それにしてもピンクのトライクは、もはや原型を留めていませんねw(◎o◎)w

No title

いや~、ペイントすごいですね~
参考になりますわ~

俺もペイントでは今悩み中なもので・・・

スーパーマンの顔はクラークケントではないような・・・
(*^。^*)



ちなみに変な発見してしまいましたけど、わかばちゃんのブログテーマがHarley-Davidonになってるのはあえてですか?
^_^;

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

ハーレー・・・いっぱいですよねぇ。。
でも・・・ハーレーぢゃないバイクも結構あったようです!
私は・・・よく見わけがつかないのですが~・・・(汗))))

ペイントは本当ペインたーさんの才能に驚きでしたぁ♪
立体のものに絵を描けるって凄~い☆

あの。。ピンクのトライクってあれ原型は何ですかね??
私カスタムされてると・・・すぐに分からなくなるんです・・・(×_×;)

ワクワク英ちんさん♪♪

ワクワク英ちんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

ゎゎ・・・英ちんさんペイントする予定なのですかー♪♪
黒ベース??ですかぁ???

ペイントって本当色々見るとどんどん悩んでしまいますよねー☆
私も・・・そのうち・・・っと思っていますが何がいいか自分でも謎~ですゞ( ̄∇ ̄;)

ブログテーマ!散々UPしてて・・・今知りましたー!!
ホント・・・・
でもテーマのハーレーカテゴリこれしかないのですょね(驚!)
みんな間違っている事。。。気づいてるのかな~??

教えてもらわなかったらずっと気付かなかったかもです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>