ラスベガスの豪華なホテルと私の食

☆☆ 素敵なホテルと私の食 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ブログネタがドンドンたまってきているのに更新不足・・・
残りのアメリカ旅行日記終了まで毎日UP!宣言。。 !

怒濤?の更新!
今日から毎日更新するぞーーーぉ♪っとやる気だけ満々♪
なので毎日見に来てください!
頑張れ私。。
φ(・∀・*)

 

アメリカ旅行後半3日間宿泊したホテル♪

ここは・・・ベネチアン。。
だけど泊まったのはベネチアンの姉妹ホテルパラッツォ☆
パラッツォは2008年1月総工費16億ドルだそうです!
16億ドル??想像つかない~!
パラッツォ・・・日本語で宮殿。。

4027室+3066室の2つのホテルがつながっているので・・・
巨大!迷子になりそう。。なりました!


 

。。ロビー。。
ヨーロッパ調の宮殿のような造りです

 

私も一応写ってます・・・(o・艸・o)

 

たーくさんのお店やレストランがあるのですが!
ハーレーのお店もあったので覗きました♪
ウィンドーショッピング。。

  

仮面?とか付けて踊るのかな・・・?凄いお店もありました・・・

 

りんごなんです!
丸ごと1個色々装飾されたデザート?
りんご×チョコレート・・・の組み合わせが想像つかない・・・



わかばちゃんは食べていませんので味は謎~ですが。。
色んな所に売っているのでラスベガスでは何回も目撃出来ると思います!
是非・・・勇気を出し?食べてほしいです♪
1個が大きい!買うまでに迷うほどの種類があります☆

 

ココはホテルの中。。天井が空♪



ココもホテルの中。
運河があり・・・ゴンドラも。。♪



ココもまたホテルの中。。ゴンドラで周遊できます!



ココはホテルの外!
ぐる~っと周遊出来るようですねぇ・・・多分!

 

ホテルの3階には・・・
7つのプール&4つのジャグジーがあります♪

もちろん!
わかばちゃんは入っていません。。
水着は持っていったのですけど・・・
やっぱりラスベガスの暑さに耐えられず・・・入る勇気がありませんでしたぁ。。


 

ホテルにはファストフードも充実!
日本でも話題になった・・・ドーナツ屋さん!

 

クリス・ピークリーム・ドーナツ♪

日本に戻れば近所で買えるけど・・・一応。。
やっぱり何処で食べても甘い・・・(>▽<)b

 

JOHNNY  ROCKETS(ジョニーロケッツ)

ハンバーガーが美味しいと有名らしいですが・・・知ったのは帰国後。。
偶然食べていた様子。。。!

肉肉しい美味しいハンバーガー!オススメです!
フライドポテトが美味しい&多いのもポイント高~い(≧∇≦)ノ

 

中華なのか・・・日本食なのか謎だったお店。。
アジア食である事は間違いない!



肉そば?のような名前だったよーな・・・
味は・・・ (≧ε≦)。。(ー_ー )ノ"。。 (×_×;)。。
ご想像にお任せします。。

 

ゎぁぁぃ!超美味しそうなフルーツたっぷり!ジェラートのお店!

 

マンゴー♪
さっぱりだけどマンゴー味いっぱいで超おいしい~!

 

名前不詳・・・
チョコ。いちご。ぴすたちぉ!

本当はダブルで重ねてもらいたかったのですが~・・・
上手く伝わらず・・・2カップに。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
1カップの量が多めなので食後超~寒くなったぁ。。
けど美味しい!のでアイス発見時には是非是非~色々食べてみてください♪

 

これは違うアイスクリーム屋さん!
コーンまで色々あって美味しそーなのですよー♪

 

日本では見かけない色合い。。。
色んなジュースがいっぱい♪
フルーツ系も充実してますがやっぱり!コーラの種類が凄かったです!

 

アメリカで1番美味しいと思ったコーラ。。♪
私コーラ大好き・・・毎日1.5リットル消費。。これ本当です。。

ペプシよりコカコーラ派。。
滞在中1番のお気に入りはチェリー・コーラになりました♪

日本でも売ってほしいなぁ。。

そーいえば最近ちまたでブームゼロ系飲料!日本でもいっぱい見かけますが、
アメリカの炭酸ジュースは凄い数のゼロ系ありました!
日本でももっと色々作ればいいのになぁ・・・
コカ・コーラさん・・・ 是非~(´∀`人)  

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
   
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も「・・・・と私の食」ですね(笑)

わかばちゃんの食欲がうらやましい気がする・・・・・

おお~っと、水着持っていったら着ないとだめじゃないですか~~
みんな(←僕だけ?)のお楽しみなんだから(爆)

「チョコ。いちご。ぴすたちぉ」に非常に興味ありです

No title

噂どおりホテル自体がアミューズメントパークですね
それにしてもこれだけのものを作って元が取れるって凄いf^_^;)
食べ物&飲み物はカラフルだねぇ(笑)

No title

うふふ♪
私もわかばちゃん水着フォトが見たかった一人です( *´艸`)
持ってったんなら着なくっちゃ♪

って食べ物ぉぉぉぉぉ!!!!!
こんな時間に甘い物食べたくなっちゃいましたよっっ…
明日はドーナツ買いに行かなくちゃ…
後、コーラも…
更に進むよカピバラ化…

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

そー・・・なのです~最近食ログ化してます。。。私。。(笑))

食欲?ですかー???
ひゃーっ。。私はもっと抑えたいですが・・・junさん最近食欲不振ですか?
元気いっぱいモリモリ食べてくださいねぇ☆

アイスは色んな物が食べたいので。。混ざってたの選んでしまいましたぁ!
3種類食べられるし。。な欲が・・・(o・艸・o)ゥフッ。。

水着?・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
きっとjunさんだけがそんな風に・・・お世辞でも言ってくれるのだと。。。(笑)
公開するなら。。肉体改造計画しないとですょぉ。。
10年前だったら。。(爆))

あーぁ。。サボり気味のジム行かなきゃです。。(×_×;)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

本当。。。ホテルが凄いんです。。
なので自分が泊まっていないホテルでも見に行く価値ありです♪

元が取れるって。。。ホント~凄いですょね!
桁が違います~・・・ (≧ヘ≦ )

食べ物は見た目綺麗?だし。。カラフルだし。。写真のトリガイはあります!が・・・
ちょっと体に・・・(笑)

でも想像以上に食べ物は美味しすぎてびっくりです♪

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

ゲッ。。。姉さんも??水着姿見たかったですかぁ・・・(汗)))
期待以下なので見せられませんが・・・
想像してください・・・ナイスバディ☆で超いいように(笑)

食べ物は~本当に女子には天国!なほど充実ですよー♪♪
甘いものも。。。がっつり系も~!!!

ドーナツにコーラは必須ですよねぇ。。。
私は。。
ミスドのほうが?好きかも~です☆

ぁぁ。。私も甘いものが食べたくなってきちゃいましたぁ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>