アメリカの食と私の食欲。。

☆☆ アメリカの食は私好み ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

毎日更新継続中~。。ヤレバデキル。。っぽい
。。(o・艸・o)

昨日はハーレーネタだったので今日は再び?食ログ化。。

 

FORUM SHOPS(フォーラム・ショップス)

シーザース・パレスホテルに隣接しているショッピングモール♪
世界の一流ブランドをはじめ沢山のショップが入っています☆
ラスベガスには沢山のショッピングモールがありますが
私はココが1番好きでした!



ローマの街並みをイメージした造り。。



とっても広くて綺麗な造り♪



ラスベガスにあるお店は・・・天井が空模様が多い。。
多いというよりホトンドそうだったです。。

1階~3階で128店舗?今はもっと増えてるかも・・・?
ウィンドーショッピングでも見きれないほどです!
が・・・造りもとーっても綺麗だしお勧めです☆



スーパーマーケット♪



量り売り??こんな大きな量りがある~!



超カラフルなんですけど~ぉ・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
想像通りな色使い。。
ミズイロとか・・アカとか・・・ピンクとか・・・
気にしなければ!?美味しいと思います(o・艸・o)




大好き炭酸!コカ・コーラがいっぱい~♪♪♪

 

賛否両論?らしいドクターペッパー。。
わかばちゃんは大好きです♪



7UP♪
飲み物は常に炭酸・・・私の水分炭酸だらけ。。

 

OUTBACK
(Outback Steakhouse Japan)

日本にもありますけど・・・ステーキ食べなきゃ~っと行ってみました☆
期待通り!!サイズが違った~ぁぁ(>▽<)b



また炭酸・・・
もちろん!ビール必須(>▽<)



サラダ(名前不詳)

チーズたっぷり。。クルトン妙に大きい。。
ハーレー・ダビッドソン・カフェのように巨大なサラダは出てこないので!
一人で完食できます♪



パン♪

注文するのに悪戦苦闘した一品・・・
黒パン・・・日本の黒糖パンに一癖加えたような味ですが
ふわふわでとっても美味しいです☆
モラセスの味。。

 

フィレステーキ(Prime Center Cut Filet)

このステーキ・・・一見小さく見えますが300グラム越えです(>▽<)b
ポテトはマッシュポテトとかいろいろ選べますが
フライドポテト大好きなので。。これ。。☆

お肉は柔らかくてとっても美味しかったです♪
フライドポテトも超!美味しい!!
少食女子には完食厳しいのかなーぁ・・・?っとも思いますが。。
勢い?で食べられると思います。。

アメリカのお肉はかたい。。みたいに勝手に妄想してましたが。。!
間違っていました。。私。。
アメリカで食べたステーキはみんな美味しかったです☆

 

バーガーキング♪

フライドチキンが超食べたい気分だったのでチキンサンド!
久々バーガーキング食べましたが超美味しかったです(≧∀≦)ノ

フライドポテトMサイズ×2!?食べたら・・・
長時間お腹がいっぱいで幸せでした。。



ちゃんとサラダも食べています♪
(バーガーキング)



日々の夜食・・・

超美味しいマフィンを発見し毎日食べる・・・



ベーグル大好きなんです。。大きい!



ホテルの部屋で深夜に食べるのが楽しい。。

 

超!美味しくてハマってしまったマフィン☆
これはチョコレートチョコレートチップ。。
濃厚で大きくてとにかく美味しいんです・・・!

 

バナナマフィン♪

チョコマフィン同様・・Otis Spunkmeyer(HP)という会社のもの!
スーパーとかコンビニで売っているのですが・・・
とにかく美味しくて何回買ったか謎でした・・・!
ぁぁぁ。。。また食べたーぃ。。。

1番お勧めはチョコレートチョコレートチップ味☆

 

おやつばーっかり食べてる・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 

っとアメリカでもお肉と甘いものばっかりな私・・・でした。。

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんに1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
   
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~

わかばちゃん、お肉とポテトとサラダと甘い物ばかり・・・・・・

すごい!!

え~~っと、何日分の食事がアップされたのかぁ???

どれも美味しそうですね

ちなみに、僕もドクターペッパー好きですv-353

見つけると、必ずと言っていいほど買いますv-221

No title

何だかコスコトみたい
ってアメリカのスーパーだから当たり前かv-218

ドクターペッパー!!私は苦手ですが、父が大好きっっ!
多分、父の体も炭酸で構成されていますなぁ。

いんや~わかばちゃんの影響で?最近カロリーの高いもんに
ばっかり目がいっっちゃって危険キケ~ン!
昨日はバーガーキングにドーナツのコンボやっちゃいました…
今日は野菜オンリーに…

No title

私も体の70%がビールで構成されてますぅ~(笑)

にしても記事ごとにメリハリ効いてるねぇ~
・・・今回は完全に食オンリー(笑)

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがと~ございます(≧∀≦)ノ

そーなんです。。。私。。。嫌いな食べ物は特にないのですが、好きな物ばかり食べ続けるタイプなんです。。。☆
特に甘いもの~♪♪♪

これ2日分ですねぇ・・・甘いものは毎日補給しないと!!!

わーぁぁぁぁ!!!!
junさん・・・・もドクターペッパー好きですか~!!!!!!
私のマワリは嫌いだ~って言う方が多いのと、日本ではあまり見かけないので人気が無いのかな・・・?っと思っていました。。。

超美味しいですょね (o・艸・o)
もっと沢山のコンビニ&スーパーで販売してほしいです♪

私も発見時には毎回買っちゃいます☆
消費量UPして・・・販売域拡大してもらいましょ~!!!

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがとーございます ヾ(≧∇≦)ノ

そー・・・なんですよね~まさにコストコ☆
コストコに売っているケーキとそっくり~・・・ていうか同じですょね!

カラフルな食べ物が多いですが、味は美味しい。。ので気にせず食べましょう(笑)

ぉぉぉ!姉さんのお父様もドクターペッパー好きですか!
これって。。。大好きか苦手か・・・大きく分かれるようですょね~。。。!
美味しいのにな~・・・姉さんもそのうち好きになりますように。。(祈)

高カロリー食・・・って罪ですよねぇ。。
美味しいんですもん・・・バーガーキングは店舗減っちゃいましたが。。
私も好きなハンバーガー屋さんなのです~。。。!

ぇ・・・?野菜オンリー?
辛いです~・・・・私は今日もハンバーグ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

し・・・・知ってます。。。
とーちゃんさんの70%はビール・・・
20%はお肉・・・10%は甘いもの。。。(爆)))

食・・・見ているとそっくりですもん・・・(o・艸・o)ゥフッ。。

メリハリですかー!!?
気をつけないと・・・・
最近。。何だか食ログになりそーとうっすら気づき始めています。。。
危な~ぃ。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>