大きな免許が欲しくなる・・・

☆☆ 大きな乗り物 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )    
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

・・・っと毎日更新のはずが~有言実行ならず。。トホッ
すみませんでしたぁ・・・数時間オーバー。。
<( ̄口 ̄||)>

気を取り直して?!
今日は移動中見かけた大きすぎてカッコ良い乗り物です♪



カッコ良すぎるトラック・・・



日本の大型車ももちろんカッコ良いけど。。。アメリカも超~カッコ良い!



みんな色んなお顔。。



なんか強そう・・・!



何ていうのか知りませんが・・・
運転席がある部分?が日本のトラックに比べて超~巨大なんです!



大きな車いっぱい乗せて頑張ってます・・重そ~。。



すごーい!初目☆です・・・長すぎる~ (>▽<)b

とにかく大きくて超~カッコ良いトラックがいっぱいでした♪♪
うっかり・・・大型免許欲しくなっちゃいましたが・・・
ふつう自動車もまともに運転できないんだった。。。と現実に気付く。。

 


ハイウェイの料金所?通過地点?も分かりやすい!
バツ×矢印↓だけ。。



わーぃ。。トライクだぁ・・・!



わ~ぁぃ。。。トライクだぁ・・・♪



ガソリンスタンドでもハーレー乗りさんに沢山遭遇。。



全体像が絵になる。。カッコ良いなーぁ♪



ヘルメットは・・・義務化してない州でもかぶっている方結構多いです♪



わかばちゃんのお気に入りの1枚 (´∀`人)
 この写真見ているとなんだか幸せになる・・・ゥフッ。。



ロスの街並み。。



空には飛行機・・・!超カッコ良い~♪



エンジンが4つだ・・・!超カッコ良い~♪

こんなにきれいに飛行機の写真が撮れるなんて~!!!びっくり!!!
あれは今年の夏。。トライク運転練習中・・・
城南島散策の時の悲惨な写真を思いだしてしまいます・・・
悲惨な写真見たい方はGOです



・・・せっかくなので?飛行機つながりで。。帰りの機内食。。
鶏肉と炒飯。
青梗菜とパンが美味しかった
(o・艸・o)



帰りの機内食2食目。。
ビールとグリンピースとパンが美味しかった。。

因みにKorean Airです♪初めて乗りましたが。。!
機内はとっても綺麗でしたし席も広めで良かったですよー☆

っとまた食で終わっちゃっいました。。

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪
アメリカネタついにあと1回。。ロスのディーラーUPで終わりにします!

明日も是非!遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんに1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 にほんブログ村☆多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってほぼ毎日アップしてますね~~^^

「アメリカでボンネット型のトラックが普及しているのは、規制の有無だけではなく、追突などの大きな事故の時にドライバーの怪我などの安全面で優れていることも大きな理由と考えられます。
こうしたボンネット型のトラックの普及は、ヨーロッパや日本のキャブ・オーバー型と違って、ある意味独特なアメリカのトラック文化とも言えるようです。」

どこかのサイトから拝借してきました

そんな訳で、アメリカでも安全面からこんなトラックがあったり、トライクでもヘルメット被ってたりしてるんじゃないでしょうか??

わかばちゃんも、安全のためトライクでもヘルメット被りましょうv-222


めちゃめちゃ写真撮りましたね

大型免許も行っちゃいますか

さすがにアメリカはスケールがデカイ

行きたくなってしまった

No title

毎日更新お疲れ様です。
さすがにランキングも上がってきましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

はい~!頑張って・・・・ほぼ!毎日更新できましたー☆
ちょっと遅れちゃいましたが・・・(汗)))

安全面ですかー!なるほど!!納得です~(>▽<)b

アメリカって高速道路のスピードも日本より超速いし・・・危ないですもんね!

っというか・・・今気づきました!!!

トライク乗りさん。。。ヘルメットかぶってるヾ(≧∇≦)ノ

私も~かぶったりかぶらなかったり・・・なのですが、やっぱりかぶった方が安全なんですよね。。。ドキッ。。

最近何気にカッコ良いと思っている事が。。。
ハーレーでフルフェイス☆なんです。。。2輪に乗るときフルフェイス。。安全だしなんかカッコ良く見えるんです♪♪♪

健康も安全も第一ですねー!

junさんいつも色々教えて頂きありがとうございます(^ー^* )

ワクワク英ちんさん♪♪

ワクワク英ちんさん☆いつもコメント頂きありがとうございます(^ー^* )

そーなんです。。超いっぱい写真撮りすぎて~おうちに帰ってから見るのが大変でした。。。
ブログに選抜?される写真探すのも~~!!!

アメリカは国もでっか~ぃ!けど本当トラックもでっか~ぃ☆
何もかもスケールが大きいですよね (>▽<)b

大型免許・・・超!欲しいんですよ。。
でも。。。まだ初心者免許中だからあと1年ちょっとは無理・・・
ですが~・・・!
色々?落ち着いたら・・・欲しいです。。いつの日か~♪

FLHTKさん♪♪

FLHTKさん☆初!コメントありがとうございます ヾ(≧∇≦)ノ

応援ありがとうございます~♪♪♪

いつも・・・面倒かもですが応援よろしくお願いいたします。。ゥフッ。。


ランキングUPすると見てくださる方が確実に!?増えるはずなので~頑張ってみます☆

バイクでツナガロウ1000人・・・目標です。。。(o・艸・o)

これからも末永く宜しくお願いいたします <(_ _)>

鍵コメさん♪♪

鍵コメさん☆コメント頂きありがとうございます (^ー^* )

お名前。。も鍵付きでさせて頂きました。。すみません。。

色んな情報ありがとうございました♪
はじめてアメリカに行きカッコ良いなーっと思った事が沢山で・・・
本当にびっくりです!

トラック事情も色々ありがとうございます☆

無知~でただ好き!が多いのが難点ですが~乗り物は大好きですヾ(≧∇≦)ノ
特に大きいものは♪
次回アメリカに行けるときの為にもっと沢山調べておきたいと思います☆見方がもっと変わりそうですね!

皆さんに教習所ネタ・・?ネタじゃなかった。。免許取得日記。。
大型免許は。。。まだ挑戦できないので。。
取得可能になり。。。先立つものが可能であれば!?
本当免許は欲しいです☆もちろんレインボーで・・・♪

アメリカ日記一応終了しちゃったのですが・・・
またじっくり写真眺めてUP出来る写真あるかな~っと探してみます♪

ブログ楽しみにして頂きありがとうございます☆

これからも是非是非遊びに来てください( ̄∀ ̄*)

出遅れ

あはは・・・回るのサボってたらどんどん進んでるぅ~(> <)

日本国内でもアメリカのバイクとか乗用車は良く見るけどトラックはないね!
荒涼としたハイウェイに大きなトラックは絵になるねぇ~
って、わかばちゃんトラックの免許も取るつもり???・・・がんばれフルマーク(笑)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆こちらにも一緒にありがとーございます(o・艸・o)

トラック。。。規制でこれは駄目みたいですねぇ。。残念です~。。

でも見た目がとにかくカッコ良くて大好きになっちゃいましたぁ☆
大きいし。。大きいし。。大きいし。。。(笑))

トラック免許・・・本気でほしいと昨年は考えていたのですけど・・・
普通自動車まともに運転できない現状・・・先が遠そうです~。。

が。。。欲しいです~♪いいな。。何でも大型( ̄∀ ̄*)ゥフフッ。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>