カリフォルニア州 ビクタービル ハーレー・ダビットソン・ディーラー

☆☆ カリフォルニア ハーレー・ダビッドソン ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

アメリカ旅行日記も最終・・・
ネタ切れして?うっかり戻るときもあるかもですけど・・・

アメリカ初日に!定休日で見られなかったディーラーに再訪☆

 


カリフォルニア州 ビクタービル(VictorVille)にあるディーラーです!




店内にはハーレーがいっぱい。。



こっちにもいっぱい♪



ブルーのトライク♪

 


色が違うと雰囲気も全然かわるなーぁ。。




リアフェンダーにカバーが・・・
乗るときうっかり!蹴飛ばして・・・傷付かないからいいかも。。
・・・私蹴飛ばしたことあるんだぁぁ・・・





店内の雰囲気・・・お店によってそれぞれ違う♪


 


おとなしいワンちゃんもいたょ・・・
( ̄∀ ̄*)


 


ハーレーな自販機・・・
数少ない選択肢なのに!ドクターペッパーが2種類もある。。
素敵☆



ソファー&テレビ。。長居しちゃいそうだよ~。。

 


FLSTSE2(CVO ソフテイル コンバーチブル)

排気量1801cc 110エンジン
フェアリング、サドルバッグ、リアシート、など他・・・
取り外し可能なデタッチャブルタイプ。。

お好きなようにお乗りください仕様♪
全部はずすと全く違う雰囲気になるのでいいかもですね~☆

1801ccっ。。。巨大な数字だな~(>▽<)b

 

ココからは・・多分?情報満載につき。。。要注意気味ですが・・・

多分 スプリント(Sprint) ss250 2サイクル

ハーレーの傘下にあったイタリアのアエルマッキ社がリリース?。。っぽい。

250cc☆カッコ良いなーぁ( ̄∀ ̄*)


 

多分・・・WLA

フラットヘッド(サイドバルブエンジン)
ARMYって書いてあるから・・・WLAって思う単純な私。。
WLAのAはアーミーのAだから・・・(o・艸・o)ウハッ

フットクラッチ、ハンドシフトかーぁ・・・憧れるなぁ・・・♪


 

うーん・・・XLCR1000に似てる。。。

CRはカフェレーサーのCR。。
1977~1979(3年間)のみ生産され・・・
3133台と少ない。。

これは何?・・・
聞くな~っと自分に突っ込みたい・・・

 

90周年(1993)モデル・・・!




 

95周年(1998)モデル・・・。。

 

最近?カッコ良いと気になってきた・・・

 

黒もカッコ良い・・・トライク。。色んな色が見てみたいなーぁ。。♪


 

BMWさんKAWASAKIさんも。。!
わかばちゃん話しかけられたんですけど・・・

英語が分からなーい・・・

全く会話にならず申し訳ないので・・・とりあえず笑っておきました。。

話せるようにならなきゃ・・・英語。。

 

GMC・・・大きくてカッコ良い♪

 

後ろにはHXが・・・!車が大きいから何だか小さく見える~!
こうやって運んでる車がいっぱいなのです。。

余計?カッコ良く見える。。大きな車☆

 

何処のディーラーも本当にひろーい♪
国旗がいっぱい☆


っと・・・!ハーレーいっぱい見られて楽しいアメリカでした!

途中~食ログ化してましたが。。。目的はハーレーです(>▽<)b

最後に・・・ツーリングに引き続きまたー?
超!ウザーイって思われそうなのですけど・・・



私のイラナイ!?みたくな~ぃ!!サービスショット ♪


で終了にしまーす・・・

そんなのイラナイヨ!の声は山盛り聞こえてます。。


アメリカネタ・・・ (o・艸・o)


ながーくお付き合い頂きありがとうございました~♪♪♪



これ・・・!!!


本当のSERVICEショット・・・!!!



↓↓↓


↓↓↓



 

勇気を振り絞り最後まで読んで頂きありがとうございました☆

最後に私で。。。イラッとしてたらすみませーん。。 (o・艸・o)

最後の写真に懲りずに・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

また~是非是非!!!遊びに来てください♪♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

1日1回!わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

さすが…笑顔の女王!

わかばちゃんにははじめましてかな
HMSの時に教えてもらい最近みてました

それにしても…
さすがです…
最後…

気をつけて…
オッサンファン急増に…

よからぬ事を期待させる構成力に脱帽

はじめまして!

毎日ブログ楽しみにしてます。アメリカの日記内容濃いし、毎日更新大変だったと思いますが楽しかったです!

最後。
僕も同じく!よからぬ事を期待してしまいました(笑)みんな同じですね

次の日記も楽しみにしています!

No title

アメリカの旅ログ?ご苦労さまでした

やっぱりアメリカのハーレーのディーラーはすごいですね

途中「ハーレーな自販機」を「ハーレーの自販機」と読んでしまったのは、きっと僕だけでしょうね。。。。。(汗)

最後は・・・・・・◎で(笑)

No title

ショップによって、雰囲気が違うってのも、めぐる楽しみにもなりますね。

そのうちハーレーも、2000ccを超えそうですね。

最期のサービスショットは、なるほどです。
素敵な笑顔で、元気が出ました!

7iro友さん♪♪

7iro友さん☆コメント頂きありがとーございます (^ー^* )

はじめまして・・・?HMSですかー!?遊びに来て頂きありがとうございます♪

笑顔というか・・・笑ってばっかりなイメージですかねぇ。。
HMSの時も。。出来ないのに笑ってばっかりで・・・(汗))

よからぬ期待・・・(o・艸・o)
ネタに・・・ハマって頂き嬉しいです☆
また遊びに来てください!!

HMS最近行けてないのですが、また参加する予定です!
ご一緒させていただくときには~是非お声掛けください♪

オッサンって。。。(笑))

55サンタさん♪♪

55サンタさん☆はじめまして♪♪コメント頂きありがとうございます(^ー^* )

ブログ・・・更新不足気味が多いので、毎日UPは久々?必死でした(汗))
楽しく読んで頂きとてもうれしいです☆

よからぬ期待。。。私のネタ的期待に応えて頂きありがとーございます(o・艸・o)

なるべく多くの日記書けるように頑張ります!

また是非是非遊びに来てください♪♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

日々の日記。。。長過ぎた?アメリカ日記も!いつもお付き合い頂き本当ありがとうございます♪

ハーレーのディーラー大きかったですが、アメリカは車のメーカーのディーラー(日本車も!)ディーラー大きくて驚きでした!!!

土地が大きいからかな~ぁ。。(笑))

あれ・・・ハーレーな自販機。。なんか日本語間違ってたのかも?ですかね・・・!
ハーレーの自販機だったかもです~!!!

最後◎でよかったです・・・ (o・艸・o)ゥフッ。。

はまちゃんさん♪♪

はまちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

はまちゃん!やっぱり私の知ってるはまちゃんでした。。ありがとうございます!

雰囲気・・・やっぱり色々あると楽しいですね♪

ハーレーが2000cc超え?ひゃーっ。。。初耳です~!!!
が。。。今の時点で1800cc超えと思うと近々そうなりそうですね☆
凄いなーあ。。2000cc。。。

最後の笑顔・・・?!かなりニヤつき気味ですが・・・
元気になって頂けて嬉しいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>