稲妻フェスティバル 2010

☆☆ 稲妻フェスティバル 2010 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )  
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

11月3日(水・祝) お台場での巨大ショッピングイベント☆

稲妻フェスティバル 2010

行ってきました~・・・って何だかみんなに乗り遅れてUPする私・・・遅っ。。

 

Lightning × CLUB HARLEY のコラボイベント。。



2011年モデルの試乗会もやってました♪
私が行った時間はそんなに混んでいなかった・・・です☆

が・・・乗ってません。。
公道なんだもん。。怖ぃょ。。

ではなく!・・・車両が少なく乗りたいモデル無かった。。
という事にしておいてください・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

 

ギョッ・・・(@_@;)  
恐ろしいほどの人。人。人。。



このタンクのデザインは大好きなんです・・・
サイドバルブとかナックルでしか見た事なかったけど。。
エンジン変わるとこういう雰囲気になるんですね~。。



わぁ・・・ブラック&ゴールドで強そーぉ。。

以上。H-Dディーラーのブースはほとんど見なかった。。ゞ( ̄∇ ̄;)



ペイントのお店も・・・♪
センスと才能。。羨ましい~!



このカート?みたいなので荷物運んでいる人いっぱいいました!
可愛ぃぃ♪



YAMAHA DS250



YAMAHA SR400?

詳しくないのであっているのか?怪しい私。。
SR400。。形が好きです☆



TRIUMPH Lightning EDITION

(ボンネビル・ライトニング・エディション)

ボンネビルT100をライトニング的にカスタムしたらどうなるか~?
という事で完成したバイク☆

グリーンが超綺麗だったのと、オリジナルとはまた雰囲気が全然違った!
タンクの色と形!インパクト大きい!



ボンネビルT100

グリーンカッコ良かったけど・・
こっちが好のみかも・・・(o・艸・o) 
コロコロ変わるので。。今の好みです。。


 

わーぁ!えー??
っと通り過ぎようとした時に2度見。。つい立ち止まり見てしまった!

キッズスケボーライダー☆

お子様ですか?っと目を疑うほどカッコ良かった~!
才能!と日々の努力!でしょう。。
素敵(>▽<)b 



わーぁ。。トライクもあった!!




スポーツスターのトライクも!!



わーぃ!!HONDAさんのトライクも!!

GLのトライクも見たかったなぁ・・・(o・艸・o)



ゴーカート?みたいなのが走ってました!
写真撮ってたら。。女性も沢山乗っていますよ~っと言われたので・・・

うっかり?免許持ってませんと意味不明な事言ってしまった・・・ (@_@;)
私って。。謎。。




演奏♪♪してましたー!!



カッコ良いですねー!

 

うーわーぁぁぁぁ!
超ーかっこよいんですけどー~~ヾ(≧∇≦)ノ

多分67年のインパラssのエンジンだったよーな・・・・
エンジンの写真しか撮ってなかったようで。。。車両本体の画像が無い・・・


 

カマロ・・・キイロ・・・カマロ・・・



NISSAN ハコスタ・・・

たまたま稲妻フェスティバル前日に話題になり知った車。。



偶然遭遇した・・・!
話題になった翌日現物みれてびっくり!

イイ感じにカッコよかったです♪
エンジンが?も!・・・カッコ良い・・・


 

ひゃぁ・・・急にいるからびっくりしたぁ・・

稲妻フェスティバル・・・

ハーレー以外の沢山のものが見られるから楽しい!
ハーレーも・・・ディーラーに無いものがいっぱい!

続・・・稲妻フェスティバル。。 です☆


今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪
また是非是非遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

1日1回♪わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたくブログ村に参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、稲妻行ったんですね?

‥と、取りあえずお約束のように聞いてみる(笑)

なんだか写真を見てると、どこかに自分が写ってそうで
ガン見しちゃいましたよf( ^ ^ ; )
でも、どこかですれ違ってたりニアミスしてそうです♪

スポスタのトライクもマグナのトライクも見ましたよ~!
わかば♪ちゃんもトライクで来て下さい。
いつか見てみたいです。

No title

あっ、稲妻行ったんですね?
・・と、hideさんのまねをして聞いてみる(笑)

いいなぁ~、僕も行きたかったんですが、もちろん?仕事でした(涙)

わかばちゃんの稲妻のブログ、今まで僕が見た人のブログと目線が違うので楽しめましたよ~~~

TRIUMPHの写真まで載せてくれて、ありがとねv-10

No title

ほんと、すごい人ですね。
私も先日ハーレーの試乗会に行って、乗ってきました。
写真と全く同じ試乗会場のセッティングでした。

あっ、稲妻行ったんですね?

・・・と皆さんに便乗してみた(笑)

ホント目線が違ってて面白いよ!
・・・普通、荷物運ぶカートは撮ってこないよなぁ~(笑)

しっかし、わかばちゃん段々と乗り物オタク化してきてる?(爆)

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありとーございます (≧∇≦)ノ

わ!hideさんも稲妻行ってたのですね~!!!
っとお約束のように私も言ってみる。。。(笑)))

hideさんが写っている写真。。。きっと私の撮ってきた写真の何処かにはありそーなきがします☆
超いっぱい写真撮ったので。。♪

でも~本当絶対すれ違っていそうですよね (>▽<)b

近場のイベント☆また何かあるときにはトライクでも行ってみたいです♪

hideさんも。。。ハーレーで!!

ホント・・・何処かのイベントでそのうち遭遇しそーですねぇ☆

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

わぁ。。junさんは・・・行けなかったですか~!
とにかくバイクだらけで駐車場確保が大変ですが。。。
来年もしお休みが取れたら行ってみてください♪♪♪

人は凄いですけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
車とかバイクとか色んなメーカーさんが来ているので面白かったです☆

TRIUMPH発見した時には~わーjunさんだ!っと思い写真写真っといっぱい撮りまくりでした♪
京都のお店が出店していたのですが、とーっても感じのよぃ方でしたよー☆

目線ですかー?!
ハーレーばっかりぢゃつまらないな~っと思い(爆!)色々見てたのが良かったのかもです♪♪
ありがとうございます☆



はまちゃん♪♪

はまちゃん☆いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

凄かったです・・・人・人・人・・・・で・・・・
アパレル系は見るのが疲れちゃいそうな位でしたぁ。。

はまちゃん!試乗会ですか~♪
どーでしたかー!??色々乗ると面白いですよね!

私もまた試乗会行きたいです。。台数揃っている試乗会に・・・( ̄∀ ̄*)

あと・・・出来れば場内試乗で・・・(汗)))

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます ヾ(≧∇≦)ノ

ゎゎ・・・とーちゃんさんも・・・便乗。。

目線が違うって・・・そこですか~!???
カート。。かなり目立ってたんですけどね~・・・バイク以上に(爆!)

・・・(o・艸・o)
オタク・・・???ゥフフッ。。。オタクになりたいです。。
知識不足なのが難点ですが・・・
もっと色んな乗り物みたいです~♪♪♪

エンジンがついた乗り物・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>