稲妻フェスティバル 2010 SEMBA MC ♪

☆☆ 稲妻フェスティバル 2010 ヴィンテージハーレー ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

只今投稿6回目の挑戦・・・
Enterキー押した時に急に白紙に戻される謎の症状・・・
ブログやっている方なら経験者多数かもですが。。。
あとちょっとでUP出来たのに~っ!
あーもうやだーっと叫びたくなる瞬間。。
ホントに叫んでるかも。。
投稿7回目っと書き直さなくていいように祈りながらかこーっと。。
ぁぁ。。怖い。。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  

気を取り直して!

稲妻フェスティバル!
旧車大好きわかばちゃんには超~嬉しいお店が出店☆

関西のお店なので中々行けないなぁ・・・と思っていたので超嬉しい~♪

 

SEMBA MC(船場)♪

 

ひゃーっ。。。宝の山♪♪

 

1948 EL PAN HEAD

わーん・・・カッコ良すぎる。。。!超ぴっかぴか~!

48年~作られたパンヘッドの中でもこれ。。!
48(ヨンパチ)

47年までのナックルヘッドのシャーシにパンヘッドのエンジンをのせたハーレー。。
たったの1年間だけの製造。。。
リジッドフレーム×スプリンガーフォーク☆

いいないいな・・・カッコ良すぎ。。


 

これ・・・運転するには技量が必要だなぁ・・・トホッ・・・
左手が忙しいょ・・・

 

1937 U FLAT HEAD

あーれー?これってもしかして・・・?
博物館行きなほど貴重~な・・・
シリアルナンバー001のハーレー・・・???
だと思う。。

写真ばっかり撮っててよーく見なかったけど家で写真見てて気づいた。。私って。。


 


1947 FL KUCKLE HEAD

1936~1947年までの11年間作られたエンジン。。ナックルヘッド♪


 


1940 EL KUCKLE HEAD





1938 EL KUCKLE HEAD




マフラーもカッコ良いな~♪


 

1937 EL KUCKLE HEAD

ハンドシフト。。理想だけど私には難しすぎる現実~ (≧д≦)


 

1936 KUCKLE HEAD

36’~47’の初期&最終両方見られて嬉しーぃ☆

 

何処を見てもカッコ良い。。♪

っと船場さん出店に感動~の素敵な時間でしたー☆

いつの日か・・・こんな素敵なハーレーを所有してみたーい!!
 
現行モデルもカッコ良いけど。。

やっぱり旧車の魅力は大きすぎたです
(>▽<)b


 

ROAD Hopper(ロードホッパー)

Type 5i EVO-B
高品質のメッキ加工をされている。。

ロードホッパーも大好きです♪

1340ccEVO×リジッドフレーム。。

 

Type 5i 

EVO Open Primary

ロードホッパー唯一のオープンプライマリーモデル
写真・・・こちらサイドしか撮ってなかった~。。

 


Indhian Motorcycle(インディアンモーターサイクル)

実車見たのは初めて☆


 

シングル。。

 


インディアンのバイク。。


 

フェンダーが特徴的。。


 


派手・・・( ̄∀ ̄*)


 

むかーしのインディアンは結構雑誌で見たりしてましたが・・・
新しいのは初めてみました♪

稲妻フェスティバル 2010
今回初めて行きましたが~初めてみたバイクもいっぱいで
色々情報がありましたぁ♪

因みに・・・ショッピングイベント。。

ハーレーがいっぱい・・・の中わかばちゃんが何を買ったかと言えば・・・



まさかの・・・
HONDAさんステッカーのみ。。(o・艸・o)
ハーレーのもいっぱい売ってたけどこれが1番欲しかった。。私。。
隠れHONDA党わかばちゃん。。出現。。
ハーレーに貼っちゃおうかなー(爆!)

洋服とかも一切買ってないし・・・
写真撮って満足しアパレル関係ほとんど見ませんでした。。ウハッ。。

すっごいおみせがいっぱいなのでじっくり見るには時間が必要そうです☆
また来年!稲妻フェスティバル 2011も楽しみです♪
今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪
また是非是非遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

わかばちゃんは隠れホンダ党だね。
世界のホンダとかよく言ってるし…(^-^)
ホンダにさんつけてる事も…

隠れてない気もする(笑)

No title

ハーレーの歴史を感じますねぇ。
スプリンガーのフォークは、とても興味津々。
いずれ作るトライクに、この方式を採用しようか検討中。

ディスクを囲むフェンダーは、独特ですね。
こだわりを感じます。

ホンダで、好きなバイクとかあるんですか?

No title

クラシックなハーレー達、素敵ですね~~

でも、僕にはみんな同じに見えてしまいますが・・・・・(汗)

「隠れてないHONDA党」のわかばちゃん、さすがなステッカーをゲットですね(笑)

せっかくだから、トライクに貼ってしまいなさいv-218

オールペン

ステッカーだけじゃなくてHONDA仕様になったハーレー想像しちゃった
よーし、わかばちゃんのトライクで実践だぁ!
・・・きっと世界に1台しかないんで目立つと思うけど(≧m≦)ぷっ!

No title

ハンドシフト???どう操作するのか謎だ…

流石レインボーの卒業生(≧▽≦)
世界のホンダですっ!イイです!!
私はKawasaki党だけども(*⌒∇⌒*)

さて、わかばちゃんの愛車を『トリコロールカラー』
なんて素敵なカラーリングいかがかしら?
ある意味、超~~~目立ちますぞぇ♪

750さん♪♪

750さん☆お久しぶりでーす!コメント頂きありがとうございます (>▽<)b

はい・・・最近ますますHONDA党・・・!

HONDA・・・さん。。。何故かさんとつけたくなってしまいます(笑))

隠れているはずがドンドン前に出てきちゃっています。。私。。

750さんの数字が・・・CB750だと思い込んでます( ̄∀ ̄*)
勝手な妄想・・・違ったらすみません~。。

また是非是非遊びに来てください♪♪

はまちゃん♪♪

はまちゃん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

スプリンガーフォークカッコ良いですよね!!!
けど・・・やっぱり純正だと高ぃので私は無理っぽいですが・・・
是非是非~はまちゃんトライクでカッコ良いの作ってください♪

HONDAさんはモンキー大好き☆
GL大好き☆

あと教習で乗った・・・CB750も大好きです☆

バイクもですがHONDAっていうロゴが大好きです♪♪♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

ハーレー!旧車の方が私は分かりますが。。。
現行モデルの方が分からなくて謎が多いです~。。

バイクって。。。どこのメーカーも昔の・・・カッコ良いなーっと思う事が多いです♪
もっと色んなメーカーのバイクの歴史も知りたいです☆

HONDAステッカー貼っちゃいますか!?
勇気を出して・・・ (o・艸・o)

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

オールペン・・・いいですねー!!!

まだ・・・そこまで踏み切れない自分がいますが・・・

色々余裕があったら・・・やっちゃってそうです。。

ハーレーなのにHONDAのロゴ・・・
ありだと思うのですけど・・・本当に・・・(o・艸・o)

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

姉さん!昨日はお疲れさまでしたー♪♪♪

・・・世界のHONDA・・・間違いない!!!

レインボー卒業生・・・2輪は特に~!隠れHONDA党多だと・・・
HMSもあるし。。。先生がぶんぶん練習してるのも超カッコ良いし。。

姉さんKAWASAKI党!KAWASAKI情報も姉さんからいっぱいで楽しいです☆
バイクもだし、練習会も♪
また~色々教えてください☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>