白バイ模範走行 HMS (レインボーモータースクール)

☆☆ 白バイ模範走行 in レインボーモータースクール ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます
♪♪

白バイ大好き・・・!白バイ大好き・・・!!!

┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3=3

行ってきました~!
毎度お世話になっています
レインボーモータスクールさん☆

11月23日(。祝)

HMS(Honda Motorcyclist School)の体験版、
他。。試乗会、白バイ模範走行など。。♪

私は。。。HMS定員オーバーで参加できなかったんです。。
電話するのが毎度遅すぎる私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

☆白バイさんの写真だけ撮りにGOです☆

 


慣らし走行?の時から近寄り・・・


 


自己紹介のちスタート♪
平均年齢24歳・・・わかーぃ。。
(´∀`人)


 


どーしよー・・・白いバイクに青の制服・・・
カッコ良すぎるんですけど~ヾ(≧∇≦)ノ


 


超目の前で見られる・・・幸せすぎる。。


 


みんな同じ・・・



 


みんな同じ・・・Part2


 


交差ちゅう~


 


交差ちゅう~Part2


 


凄い近っ・・・
私も・・・・こんな風に走れるようになりたい~♪♪♪


 


HMSは4輪コース広々♪

 


きゃぁ・・・白バイさんも一緒に走ってます!!!
いいなーぁ・・・私も一緒に走りたかった~~~~~!!!



 


前も後ろも全部写真撮りまくる・・・!


 


みんなぶんぶん走ってた・・・!


 


バイク・・・上手な方が本当カッコ良く見える。。
上手く乗れる=安全運転。。


 

白バイ大好きHONDA大好き・・・


 


HMS参加者さんが準備中に・・・
ひとり・・・ドキドキしながら近づき・・・


 


一緒に。。 (´∀`人)


今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 
多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

白バイ!

白バイ警官のテクニックは素晴らしいですよね。
モーターサイクルショーに行った時や
教習所でのハーレートライディング時に
白バイの模範走行をみたことありますが
わかば♪ちゃんの記事にあるように
ホント、すげ~!って思う走行テクを
見せてくれましたよ!

こんな白バイに追いかけられたら
絶対に逃げられませんね~(笑)

‥で、わかば♪ちゃんはそんなに白バイが好きなんですか?
ちなみに、僕も白バイに乗ってますけど f ( ^ 0 ^ ; )

No title

白バイ大好きわかばちゃん、こんばんは^^

僕は白バイは好きだけど、警察官は嫌いです。。。。。
いい思い出がないので(汗)

まぁ、中にはいい人もいるのは事実ですが(笑)

No title

うっはぁぁぁぁぁ!!!!
見てみたかった…
あの場所でやってるんだから間近ですもんね…
私はKawasakiの方のイベント見に行ってました。。

わかばちゃんが消えちゃった後に参上して
2時からのHMS体験に参加してきました

がっ!!!

白バイ隊員さん達帰っちゃったんデスよ~~~!!
いや、いつもよりイントラさんも多かったから楽しかったんですが
白バイさんに追走されて嫌な汗かくのを楽しみ(?)にしてたので
かな~り残念でした。。。

No title

白バイ隊員の運転技術は、すごいですねぇ。
レプリカバイクベースなのに、アップハンドルというスタイルも、私は好きです。
コーナリング時の、リーンインのフォームは、トライクにも共通する乗り方で、めっちゃかっこく見えます。
私も青い服着て、バイクを白に塗っちゃおうかなぁ。(爆)

お疲れ様

わかばちゃんお疲れ様!

私もいました。
けど話かけられなかった。
あまりに写真撮るのに真剣な様子で…笑

私の750はその通りです!だからホンダ党って言ってもらえると嬉しいです!

今度ご一緒できたら話しかけます。
よろしくね。

No title

白バイ嫌い・・・

減点するんだもの。。

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

お返事が遅くなりすみませんでした。。

hideさんも白バイ走行見た事があるのですね~♪
本当に素晴らしい☆ですよね!!!

あんな風に運転出来たら楽しそうだな~とか色々考えちゃいました!

あと・・・私の場合普通~に運転がまだ出来ないので、隊員さんの目線がとっても勉強になりました!!

また白バイの模範走行など見に行ってみたいです☆

hideさん・・・・ほんとだー!
ホントホント・・・白バイだー (o・艸・o)

白バイ超ー大好きです♪♪

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

お返事が遅くなりすみませんでした・・・

はぃ。。。白バイ大好きわかばです♪♪

でも警察は・・・やっぱり苦手です(笑)
不思議です・・・悪い事してないのに何故か逃げたくなります~(@_@;)

警察官・・・お仕事上やっぱり怖いイメージが多くなってしまいますが、本当優しくて素敵な方もいっぱいですよね♪

街中の白バイ隊員さんにも・・・話しかけてみたいです(笑)

カピバラ姉さん♪♪

カピバラ姉さん☆いつもコメント頂きありがとうございます (^ー^* )

お返事が遅くなりすみませんでした。。

姉さん~KAWASAKIのイベント&HMSとお疲れさまでしたー♪

白バイ!帰っちゃったんですか~???
残念過ぎます。。イケメン隊員さんでしたょぉ(o・艸・o)

今回のHMSは本当に参加したかったです~・・・
白バイ隊員さんと走れるのも魅力的でしたが~イントラさんの数の多さ!
普段とまた全然違いますよね♪

姉さん&お友達にもお会いしたかったのに~すみませんでした。。

寒いけど・・・12月か1月・・・初級で行ける日に参加しようと考えています☆

姉さん色んな練習会参加で忙しいかもですが本当またご一緒出来る日を楽しみにしています♪♪

はまちゃん♪♪

はまちゃん☆いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

お返事が遅くなりすみませんでした。。

白バイ☆超カッコ良いですよね!!
運転技術も・・・・
とにかくカッコ良い~~と感動でしたぁ♪♪♪

リーンイン・・・そうですよねぇ。。。
私の不得意分野ですが・・・ちゃんと出来るようになってカーブ走行もちゃんと出来るようになりたいです☆

はまちゃん・・・・白いバイクに青い服・・・(o・艸・o)
イイですねー!白バイだぁ・・・本当に(笑)

私も・・・やっちゃおうかなぁ。。。

750さん♪♪

750さん☆いつもコメント頂きありがとうございます (>▽<)b

お返事が遅くなりすみませんでした。。

750さん!!!お名前そうでしたか~♪
HONDA大好き・・・私も嬉しです☆

それにそれに~!当日いらっしゃいましたかぁ・・・・!!!
かなり必死に・・・写真撮っていてすみません・・・・

次回ご一緒出来たら是非是非!
お声掛けください♪

HMS・・・今回定員オーバーで参加できなく残念でしたが、また日の合う日には参加していくつもりです☆
宜しくお願いします(´∀`人)

わすらさん♪♪

わすらさん☆いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

お返事が遅くなりすみませんでした。。。

わすらさん!白バイ嫌い~????

・・・確かに~原点する白バイは私も苦手ですねぇ・・・
怖ぃ・・減点する白バイは怖い。。。

わすらさん♪
私・・・あんなに早く情報得ていたのに~うっかり?参加出来なくなりました(汗))
残念すぎたので。。

冬のHMS・・・・まだ日程が合うかが謎ですが・・・
今年同様参加の方向です♪
その時にはまた~~宜しくお願いいたします☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>