VIBESさんもダビキチさんも・・・ツーリング♪♪


☆☆ ツーリング ☆☆

こんにちわー♪わかばです
(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

茨城ツーリング☆無事解散! 

いつも誘導ありがとーございます♪♪
これからも~宜しくお願いしまーす
!!


 


ぶんぶーん♪♪ 

 


 

ぶんぶーん♪


 

ぶんぶーん♪


 

ぶんぶーん♪


 

ぶんぶーん♪
今回はスポーツスターで!バイブスさん☆



 

わーぃ・・・ヾ(≧∇≦)ノ

ナイスな2ショットありがとーございました♪♪
VIBESさん&ダビキチさん  

 

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪

また~是非是非!遊びに来てください♪♪

☆皆様!毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆


1日1回わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント


wow!!!amazing!!!so wonderful!!!i love it and the message too.

かわいいありがとう

No title

集合写真は、みなさん笑顔で楽しそう!
わかばちゃんの白い玉も目だってますね!

No title

みんな笑顔で楽しそう~~^^

「またのお越しをお待ちしております。」

いつでも遊びに来させていただきます(笑)

おお・・あらいだぁ

常磐道方面のツーリング結構あるんだねぇ~
比較的空いてるんで台数が多いと走り易いのかな?
・・・もうちょい途中の景色が面白いと良いんだけどねぇ(^-^;

それにしても集合写真、紅一点ならぬ白一点で目立ってるねぇ(笑)

ricky8さん♪♪

ricky8さん☆はじめまして!遊びに来て頂きありがとーございます(>▽<)b

コメント頂きありがとうございます♪♪

嬉しいお言葉ありがとうございました☆
私・・・英語が不得意なので日本語での返信ですみません。。。
ちょっとづつですが。。英語も分かるように頑張ります!

またお時間のある時に是非是非遊びに来てください (^ー^* )

はまちゃん♪♪

はまちゃん☆いつもコメント頂きありがとーございます (^ー^* )

集合写真!本当~みんな笑顔ですよねぇ♪
みんな仲が良いので。。超楽しいです!

私の白い物体・・・・目立ってます!?
・・・ (o・艸・o)ゥフッ。。

ちっちゃな部分でアピールしたがりなのです・・・またちっちゃい事で何か変えてみます!

junさん♪♪

junさん☆いつも遊びに来て頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

楽しいツーリングで。。笑ってる?<ニヤついてる気味かもですが・・・!
また次回のツーリングもみんな笑顔で行けると良いです♪♪

junさん♪♪
いつも遊びに来て頂き&コメントも本当いつもありがとーございます<(_ _)>
コメント頂けるおかげでブログのやる気も倍増です!

どうぞすえながーく仲良くしてくださいです☆

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(^ー^* )

常磐道~東北道~多いかもです!!!
ホント・・・走りやすいです~~☆

でも色んな高速制覇しなきゃなので~自分でも違う場所(行きやすい・・汗)))見つけて練習兼ねて違う場所に行ってみたいです♪

景色が~ホント無い~ゞ( ̄∇ ̄;)

今度走るときは景色もお店も色々撮ってきまーす♪

白・・・ゥフッ。。
来年はもっと目立つ白にしたいです。。(o・艸・o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>