トライク色んな部品交換♪

☆☆ ちょっとづつ変えてみる ☆☆ 

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

最近めっきり寒くなり・・・運転する機会が大分減ってますが~・・・
トライクの色んな部品を交換してみました☆



  


久しぶり~にブログにUPしたような・・
自分のトライク。。! 


 


オイル交換とか・・・!


  


マフラー交換とか・・・してもらいました!


 

アカイ丸(左)がもともとついていた日本仕様純正マフラー♪

ミドリ丸(右)が新しく変えた北米仕様純正マフラー♪♪

交換後・・・音は若干・・・大きくなりましたが若干です!
音も見た目も~北米仕様の方が好き
(>▽<)b

 

押しやすい方が安全♪
なのでつけて頂きました☆
ウインカー部分に届きやすくなる・・・カバー?みたいなの!

距離が縮まって押しやすぃです☆


 


ウルトラ時代のオーナーさんがつけていたものが・・・
エンジンの暑さがダイレクトに来すぎていたので・・・


 

純正のカバーに変えました♪
これで来年の夏・・・いっぱい走れる・・・(o・艸・o)


 

エアーディフレクター(風防下左右部分)が透明だったので・・・
上部の黒に合わせて取り替えました♪♪

見た目が!良くなって大満足です~
ヾ(≧∇≦)ノ

ちょっとづつですが・・・自分仕様にかえて行きたぃなぁ☆
ハーレー物欲増!で大変。。
ちょ~~~っとづつ。。かえて行こうっと♪

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

カスタム開始ですね~~v-218

ハーレーはカスタムパーツがたくさん出ているから、パーツ選びが大変そう

少しずつ、わかばちゃん仕様に変身していくトライクに、今後も目がはなせませんね^^

No title

北米仕様のマフラーはなかなかジェントルな音でいいですよね。
ツーリング系HDには一番合ってそうなイメージがあります♪
トライクってやっぱり夏でも冬でも快適に走れそうですね!
それだけ装備もすごいんだろうけど‥‥。
オーディオでは何をかけているんですか?( ^ ^ )b

底なし?

まずはさりげないカスタムからかな?
ホント、ハーレーはパーツが豊富だからやり始めると底なし沼になっちゃうかもねぇ(笑)
うーん、いっそのことカラーもウェアに合わせて純白にしちゃう?(> <)

No title

マフラー交換にカバーの追加、自分の気持ちがバイクに反映されると、愛しさが増してきますね。

No title

だんだんカスタムされていきますね~
いいね~いいよ~!

PM行っちゃえ~~!
トライクうらやまぴ~

junさん♪♪

junさん☆お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

カスタム・・・開始というかぁ・・・たいへーん!!!

本当パーツも大変だし。。。色々 ゞ( ̄∇ ̄;)アハッ。。
頑張らないとです~。。。☆

ちょっとづつしかできないですがゆっくり変えて行こうと思います☆

junさんいつもコメントありがとうございます(´∀`人)

hideさん♪♪

hideさん☆お返事が遅くなりすみませんでした・・・ <(_ _)>

北米仕様・・・そーなんですよねっ・・・・ジェントルな音!とは・・・素敵な言い方ありがとーございます♪♪
ツーリング系にはいいかなーっと・・・!

冬???ぇ・・・寒いです・・・
トライクでも寒い~・・・都内のみの走行なら何とか頑張れるかもですがぁ。。(汗))

えっと。。。私まだ音楽聴けないんですよ~。。余裕が無くゞ( ̄∇ ̄;)
でも~来年は!いっぱい色んな所に行く目標なのえ~音楽聴く余裕も!出来るといな~☆

hideさんいつもコメントありがとーございます(^ー^* )

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆お返事遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

底なし底なし~ホントそうですよね。。
やりたい事は超ーいっぱいなんですが・・・
頑張れ私・・・状態です・・・

白?・・・いいですね~(o・艸・o)
純白?純?素敵な言葉~♪

とーちゃんさんいつもコメントありがとーございます(^ー^* )

はまちゃん♪♪

はまちゃん☆お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

はい~♪
ホントホント・・・買ったばかりの時よりも愛着がいっぱいになってます!
面白いですよね☆

どんどん可愛くなってきます!!
ちょっとづつしかできないけど~色々やってみます!!

はまちゃんいつもコメントありがとーございます (^ー^* )

ワクワク英ちんさん♪♪

ワクワク英ちんさん☆お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

そう・・・なんだか色々やりたくなっちゃいます~♪♪
英ちんさんいっぱいやってるもんね~!!!

PM???無理~!!!私にはムリ~(≧∀≦)
超!カッコ良いから憧れだけど~・・・いつか出来るのかなぁ・・・謎~。。

英ちんさんいつもコメントありがとーございます (´∀`人)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>