2010 Xmas トイラン 全ての子供に笑顔を♪


★★☆ 2010 Xmas トイラン ☆★★

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )

クリスマスは過ぎちゃいましたが~2010 Xmas トイラン 
引き続きたーくさんの素敵なサンタさんUPさせて頂きます♪♪



全ての子供に笑顔を~♪



 

沢山のサンタさんからのメッセージが世界中に届きますように(´∀`人)




 

Smile♪




 

Smile♪





 

Smile♪





 

Smile♪




 

Smile♪




 

Smile♪




 

Smile♪





 

Smile♪





 

Smile♪




 

Smile♪




 

Smile♪





 

Smile♪





 

Smile♪




 

Smile♪




 

Smile♪




 

Smile♪




 

Smile♪

 

 

Smile♪

 

ハーレー・サンタ CLUBの皆様、ボランティア活動に関わる皆様!
沢山の素敵な笑顔とメッセージありがとうございました☆

全ての子供に笑顔を・・・ (^ー^* )

1日も早く世界が平和になりますように・・・
世界中の人々が笑顔になれますように・・・
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
 
多くの方に遊びに来ていただきたくブログ村参加しています♪ 
↑↑↑1日1回応援クリックお願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、続きもあったのね^^

たくさんのサンタさんが集まって、素敵ですね~

本当に、全ての子供達が笑顔になれるといいですよねv-218

No title

知ってる方も登場されてます!
素晴らしいイベントですね。

No title

あやしすぎる?集団でつね。。。 !!( -_-)=○☆( >_<)ごめんなさい!

No title

ちょっとだけご無沙汰でしたぁ~
パソコンが壊れて交換したと思ったらデータ用の外付けHDまで(> <)
この年末に来て踏んだりけったりっす(^-^;

それにしてもオブジェとかウィンド内の写真綺麗に撮れてるなぁ
パレードと夜景&ウィンドの写真が交互って切り口が面白いね!

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (´∀`人)

はい・・・続いてましたー♪♪

沢山のサンタさんが・・・東京と名古屋で集合だったようです!

全ての!子供たちに笑顔を・・・
本当に叶えたいですね♪

多くの人がそう思ってくれる日が来る事を祈りたいと思います☆

はまちゃん♪♪

はまちゃん☆こちらにもコメントありがとーございます (>▽<)b

ゎぁ・・・はまちゃんのお知り合いの方がいらっしゃいますか~???
ということは・・・いつか偶然はまちゃんにも♪

はまちゃんサンタも素敵でしたよ~☆
色んな場所で素敵なイベント、サンタさんがいっぱいで本当嬉しいです!

皆さんの想いが多くの人に伝わるといいな♪

わすらさん♪♪

わすらさん☆いつもコメント頂きありがとうございます (>▽<)b

わーぁ・・・怪しく見えちゃいましたか~・・・・
それは。。。私の文章力の足りなさが原因かも・・・
すみませんでしたぁ・・・<(_ _)>

警察も協力してのちゃんとしたボランティア団体様です☆
大手企業さんからの協賛も!

来年はもっとしっかりお伝えできたらいいなーっと思います♪

とーちゃんさん♪♪

とーちゃんさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

私こそ~12月はとーちゃん日記にご無沙汰してしまいすみませんでしたぁ。。
1月からはまたがっつり遊びに行かせて頂きます♪♪

写真の切り口に・・ありがとーございます~!

ブログの為に(爆!)イルミネーション撮りに色々出回りました!!
良かったです・・・。。。

カメラの腕が無いので~中々綺麗に撮れませんが、来年はカメラの腕も!しっかり身につけて行きたいです~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
684位
アクセスランキングを見る>>