fc2ブログ

満腹満足!と2010年のご挨拶(^ー^* )

  ☆☆ 楽しい事いっぱいの1年に感謝 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

年末!忘年会!っと楽しい飲み会が世間でいっぱい!
なので~私も焼肉会?
バイク屋さんで仲良くさせて頂いている皆さんと
ご一緒させていただきました~♪肉肉♪
お酒♪


 

浅草にある焼肉屋さん平城苑さんに行ってきました♪
個室でゆったり~☆


 

私ビール党・・・もちろんビールで乾杯です♪


 

ご夫婦でハーレー乗りさん。。素敵~☆


 

サラダ2種類。。お野菜もしっかり♪


 

キムチとかナムルとか・・・♪


 

チャプチェ♪
普段あまり注文した事が無かったのですが・・・超美味しかった~!
おかわりしたし・・・



 

塩ユッケ♪
塩って初めて・・・人気の一品らしいので是非~☆


 

普通の?ユッケ♪
生のお肉いっぱい食べて・・・☆



 

色んな種類入っているので盛り合わせを注文♪
見るからに美味しいょぉ・・・
(o・艸・o)


 

焼肉・・・焼くのも食べるのも忙しい~
写真撮るのも・・・



 

この辺から食べる方に専念しはじめ・・・
ホルモン大好きで焼く前の写真うっかり撮り忘れました・・・
他にちぢみとかも食べたのに・・・


 

最後のシメに冷麺♪
辛いの大すきなので~辛い冷麺に!
甘辛で美味しかったですー☆


 

超~楽しい時間をありがとうございました~♪
是非またご一緒させてくださーい!
素敵な方に囲まれて美味しいお酒と美味しいお肉最高でしたぁ☆

年末年始・・・飲み過ぎないように気をつけましょう!!
ビールが水道から出てきますように・・・とか
アリエナイ事祈るのは控えましょう・・・私・・ゞ( ̄∇ ̄;)



今年の私はこんな感じ↓↓↓ 運転よりもカメラ持ってる方が間違いなく!多かった・・・



来年は!もっといっぱい運転したいと思います♪
カメラも運転も両方上達~☆
最後の最後に自分の写真かよっ~と思った皆様・・・すみません。。小さくしときました。。
これ!お気に入りの1枚だったんです。。自分大好き(爆!) 


バイクの免許をとってから本当素敵な人にたーくさん出逢えて・・・
とっても楽しい時間がいっぱいの幸せな毎日でした☆

ブログに遊びに来て頂いている皆様、いつもありがとうございます♪
また来年もお時間のあるときには是非遊びに来てください!
では・・・皆様よいお年をお迎えください♪♪

2011年 みーんなが楽しく&素敵な1年になりますように・・・☆

2010.12.わかば (^ー^* )

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
 
多くの方に遊びに来ていただきたくブログ村参加しています♪ 
↑↑↑1日1回応援クリックお願いいたします♪♪
スポンサーサイト



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 ありがとうございます! 


    高級焼肉屋さんでの焼肉会、楽しそうですね~(^^♪

    今年は後半にお知り合いになり、大変楽しく拝見させて頂きました。
   来年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

    ちなみに私も一番最後の写真が好きです!(^_-)-☆
   来年は出来ればご一緒に走りたいですね~!
    
    良いお年をお迎えくださ~い(^v^)





 

今年一年お疲れ様でした!

2010年ラストに焼肉のオンパレードとは、食いしん坊には目の毒!
平城苑で忘年会とは羨ましいですね~!大満足&大満腹でしょ♪

う~、お腹空いてきたよ(^_^;)


ということで、今年もお疲れ様でした!
美味しそうな物の写真満載なバイクブログで楽しませていただきました。
来年は、是非わかばちゃんの走ってる記事にも期待しますね。

また2011年もよろしくお願いします(^O^)

良いお年を~

う・旨そう(@ ̄¬ ̄@)
・・・締めが焼肉とはさすがだねぇ~(笑)

しかもビールが水道から出てきますようにって・・・超素敵♪(爆)

今年は充実した1年だったんじゃないかなぁ
来年も良い年でありますように!

No title

最後の〆に自分写真、いいじゃないですか~~v-353

わかばちゃんのブログを見つけて、今年はすご~~楽しませてもらえました

たくさんのハーレーの写真と、たくさんの食べ物の写真

そして何よりも、バイカーさん達の素敵な笑顔の写真にたくさん出会えました

やっぱり、バイカーさんの笑顔は最高ですねv-342

来年も、わかばちゃんの笑顔と、たくさんのバイカーさんの笑顔を届けてくださいね

No title

年末も肉とビールで盛り上がってたんですねぇ。
バイクに乗ったり、カメラマンしたり、今年の活動日記も楽しみにしています。

ありえない願い事だけど、しゃれで作っちゃってください!

金チャン♪♪

お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

金チャン☆こちらこそ~ありがとうございました!
私も日記楽しく拝見させていただきます♪

また2011年も引き続きよろしくお願いいたします☆

今年は~2輪も練習したいなーっと思います!!
金チャンも安全運転でバイク生活楽しく過ごしてください♪

楽しい1年にしていきましょ~ (´∀`人)

hideさん♪♪

お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

hideさん☆昨年は沢山のツーリング情報満載日記ありがとーございました♪

私は若干?食ログ化してる部分が多いですが・・・(笑!)
また今年もよろしくお願いいたします♪

今年は昨年よりもいっぱい走る機会もあると思うのでツーリング日記もいっぱい書ける様な・・・?気がしています(o・艸・o)

hideさんの楽しいバイク生活またまた期待しています♪

とーちゃんさん♪♪

お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

とーちゃんさん☆昨年は私以上の!飲みログ?ぢゃない・・・ツーリング日記楽しませていただきありがとーございました☆

水道からビールが出るように・・・とーちゃんさんも今年は一緒に祈りましょう (o・艸・o)

今年も1年沢山の飲み?走り!日記楽しみにしています♪

junさん♪♪

お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

junさん☆昨年は本当いつもコメント頂きありがとうございました♪♪
やる気UPの源~になり感謝しています!

junさんのツーリング日記も美味しいものいっぱい&素敵女性ライダーさんも拝見出来てとっても楽しかったです!!
また今年も色々な情報楽しみにしています☆

今年も1年、楽しいバイク生活にしてください~(´∀`人)

はまちゃん♪♪

お返事が遅くなりすみませんでした・・・<(_ _)>

はまちゃん☆昨年は沢山のトライク日記楽しく読ませていただきありがとーございました♪

また再開される日を楽しみにしています☆

アリエナイ事だけど・・・つくれたら凄いですねー・・・大変 (o・艸・o)

毎日お忙しそうですが~はまちゃんも今年1年楽しくお過ごしください♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
568位
アクセスランキングを見る>>