冬眠中は食欲増進!?


☆☆ やきとり たがみ ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

寒いから引き続き冬眠中。。
今日も・・・食・・・(o・艸・o)

台東区池之端にある焼き鳥屋さん
たがみ

ロシアの!お友達と行ってきました~☆

 

店主ブログもありますのでどうぞ→
HP

 

店内はこんな風にカウンターの造りです!
棚には焼酎のボトルがいっぱい(>▽<)b

 

ガラスケースに色んな食材が♪


 

毎度ビールで乾杯~ (≧∇≦)ノ


 

お通しのモツ煮込み!
モツ大好きなので最初から得した気分~♪


 

とりあえず・・・焼き物はメニュー全種類食べます!
食に走りうっかりとり忘れ多々・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
つくね&もも?

 

レバー&うずら卵♪
レバー大好き・・・モッサリ?してなくぷりっぷりで超美味しいです!

 

多分合鴨?
自分で食べたのに写真では謎・・・

 

大好き軟骨!
レモンでさっぱり~超美味しい。。


 

銀杏!
焼き鳥屋さんでしか食べないけど好きです~!


 

そら豆♪


 

ペコロス♪
 

 

ネギ焼き&なす焼き♪
なす・・・あまり焼き鳥屋さんでは見かけませんが超お勧めです☆


 

KOZURU・・・アルコール41%の焼酎・・・( ̄∀ ̄*)

 

〆はキジ丼♪
ご飯もの色々あるのですが私はまだキジ丼しか食べた事ないです。。
皮も超~美味しいしお肉も柔らかくて肉汁たっぷり~☆
絶対食べてほしい逸品 (o・艸・o)

UPしてないですが・・・
お刺身用のささみにワサビがのったとりわさ!もオススメです!

あと・・・白レバーのお刺身が超!気になるので。。
今度食べてみたいです♪

焼き以外も全メニュー制覇しなきゃ☆

 

久々に逢ったロシアのお友達☆
色んなお話出来てとーっても楽しかったです!

恥ずかしがり屋なので写真ちっちゃくしました ・・・
とか言って~(o・艸・o)
私が酔っ払いなのでちっちゃくしました(爆!)


今日も最後まで読んで頂きありがとーございました☆
また是非遊びに来てください♪

次は食!ではなく・・・ちゃんと乗物のってます (>▽<)b

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

1日1回わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、素敵な食欲ですね^^

焼き鳥屋さんって、ちょっと汚い(←失礼だよね)イメージがあるんだけど、すごく綺麗なお店だね

近かったら行ってみたいけど、なかなか都内まで行くのが面倒な歳になってきてます(汗)

ビール好きなわかばちゃんは、たくさんビール飲んだのかな??

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

そーなんです・・・焼き鳥屋さんってなんか汚い?イメージあります~!
アブラギッタ・・・(汗))
こちらは綺麗ですがカウンターだけな割に居心地も良いですよ♪
味も上品系かもです~・・・

でも汚い?イメージの(笑)賑やかな焼き鳥屋さんも大好きです☆

遠いと。。。本当面倒~・・・私もですゞ( ̄∇ ̄;)

junさんのほうが断然行動派でいつも凄いなーって思っちゃいます☆

ビール。。。はい~ビールはしっかり飲みました!
人生に必須です (o・艸・o) ゥフッ。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>