箱根にGOGO~♪

 ☆ 箱根を走ってみた ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます!

5月15日(日)快晴~!箱根方面にツーリングに行ってきました♪


 

近所で待ち合わせ中にパチリ。。
7時半出発~前後サポートして頂き・・・
首都高速(山手トンネル)⇒(大橋JCTぐるぐるカーブ通過)⇒東名高速
集合場所海老名SAまでGO!

 

初めての東名高速!
無事に集合場所到着~♪

 

1日中お世話になりまーす!!!
海老名SA9時半出発~!

小田原厚木道路⇒箱根ターンパイク!

ターンパイク大丈夫かなー?の不安いっぱいでしたが・・・!
超綺麗な景色&美味しい空気いっぱい吸って到着しましたー☆ 

 

TOYOタイヤビューラウンジ駐車場!
わーぃわーぃ。。無事到着(>▽<)b

カーブ恐怖症だった私がここに来たなんて~超びっくり~!
もちろん・・・走る事にひっし?
で走行中の景色は何となくしか見れませんでしたが・・・ ゞ( ̄∇ ̄;) 

この達成感?ににやけ気味。。ゥフッ。。 

 

景色も空気も最高すぎます~!
雲ひとつかかってない絶景富士山~(≧∇≦)ノ

絶対にまた走りにきたーぃ!!!

っと・・・幸せ気分満喫&休憩後出発~♪


 

芦ノ湖周辺。。若干渋滞通過⇒仙石原?でソフトクリーム休憩♪

 

仲良しご夫婦でいつも羨ましいな~ (´∀`人)


 

近っ。。ソフトクリームUP!
トッピングでいちごとか色々ありましたがノーマル?注文。。(o・艸・o) 

ちょっぴり休憩後お昼ご飯食べに御殿場方面ぇGOです♪


 

御殿場高原時之栖
地ビールレストラン??グランテーブル!

キャーッ・・・この魅力的過ぎる看板何ですかー(゚Д゚≡゚Д゚)
地ビール飲み放題!?

はぁ・・・泊まっちゃえば飲める!の誘惑に負けず!
ビール大好き人間ですが我慢我慢・・・!

 

今回はアイスコーヒーおともに。。
大好きピクルス!

 

肉肉♪牛肉~!

 

肉肉♪ソーセージ!
ハーブ入りのソーセージ大好き♪

 

肉肉♪ソーセージ!
お肉いっぱ~いヾ(≧∇≦)ノ  

 

野菜超大好き~~!2~3人用とか書いてあっても・・・
あっという間に1人で食べきる野菜大好きな私(o・艸・o)

 

マルゲリータ♪
大きめサイズ!! 窯焼きピザでもっちり薄焼き~!
耳がもっちもち~で超美味しかったです!
私・・・耳大好き。。

っと・・満腹満足~眠くなる前に!出発~GOGO♪ 

 

路駐の車にビビりながら。。細道住宅街?通って到着~!
帰路の前に寄って頂いた河口湖♪ 

 

やっぱり湖周辺は涼し~ぃ。。!
湖と緑いっぱいのおいしい空気♪

ゆったりな雰囲気最高です~☆
次は・・・西湖ぇ。。い・き・た・い・・・なっ。。
っとアピール。。

 

・・・?あれ・・・?
顔がお疲れ気味?に見えるのはまだまだ気のせいです。。

河口湖出発!の頑張れ帰り道!
中央高速⇒圏央道⇒関越道⇒練馬IC⇒自宅。。

ゥフッ。。中央高速にて驚愕!!の大渋滞
戦いました。。

左手が厳しい気が。。きっと気のせぃ
エンジン超熱い。。。きっと気のせぃ?
っと何でも気のせぃだと思わないと厳しい状況になってくる~。。

渋滞中ってどういう運転がいいのか謎なまま。。
左手限界で坂道はニュートラにしてサボってたり・・・謎な私。。
ゞ( ̄∇ ̄;)

談合坂にて渋滞緩和待ちで話に盛り上がり・・・再度出発!

キャー・・・全然緩和されてな-い・・・・どころか悪化!
まぁ・・・こんなこともあるよねー♪

大渋滞も楽しく!走り切り~!
朝7時半出発のツーリング♪帰宅はなんと夜中12時前。。
ツーリングの想い出をふり返る間もなく。。
ベットに入り1秒。。気づけば爆睡でしたZzz♪

大渋滞は疲れるけど何事もプラスになる~!
の大満足なツーリングでしたー♪

1日中!運転に不慣れな私をサポートしてくださった皆さんに感謝です☆

走るって本当に楽し~ぃヾ(≧∇≦)ノ 
今月まだまだ!走りに行きまーす♪

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました☆
また是非♪遊びに来てください!
世界中のみんなが幸せでありますよーに♪
いつも笑顔で!素敵な毎日になりますよーに♪♪

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

見つけた

やはり!!(・∀・)!!
写真撮っていたのでブロガーさんかと思い探しました。

同日同じ方面走ってました!ターンパイクを走るトライク自体あまり見かけないのですが、しかも女性!
目立つ。かっこいい(^-^)

またお見かけしたら声かけさせて下さい。
今後もブログ楽しく読ませてもらいます!

ツーリング日和~(^^♪

    わかばさん、ツーリングお疲れ様で~すヽ(^o^)丿

    帰りの渋滞で帰宅が遅くなり大変でしたね~(^_^;)
   トライクはすり抜けが出来ないのが辛いですね~。

    それにしても、ツーリングで休憩の度にわかばさんの笑顔が見れると
   疲れも吹っ飛び、和やかな雰囲気に包まれているようで、
    それはそれはご一緒されている皆様がとても羨ましく思いま~す(^^♪

    これからは熱量の大きいハーレーには暑さでキツイ時季になってきますが、
  わかばさんスマイルでノリきってくださ~い(*^^)v







    

うほほ~い♪(^O^)

おぉー、箱根~富士の王道ルート走破ですね。
大観山からの富士山と芦ノ湖の写真もバッチリですね!
あそこからの眺めは僕も好きで、年賀状の写真にしたこともありますf^_^;富士山の雪が残ってるうちにまた見に行きたいなぁ~。

それにしても、相変わらず大食漢っすね~!(・o・)ノ
それだけ食べても太らないのが羨ましいですよ~!

No title

最近わかばちゃんも元気に走ってますね~~^^

トライクの渋滞は辛そうだね
まだまだ、いい季節が続くからがんばって走りましょう~~~

>近っ。。ソフトクリームUP
っていうより、手がアップになってるような(笑)

でも、ソフトクリームの写真はアップがGOODですよv-218

No title

何度見てもシブイなぁ~。。

渋滞にハマると普通のバイクのように間を抜けて行けませんからキビしいですね。
渋滞と言えば、30年近く前に、いろは坂を2時間かけて車(クラッチ車)で登った思い出があります。(左足がきつかった~)

ナウシカさん♪♪

ナウシカさん☆はじめまして~コメント頂きありがとーございます (>▽<)b

わーっ。。発見して頂きありがとうございました♪
私はターンパイクもゆーっくりしか走れませんが、沢山のバイク&車も見られるし楽しい場所ですね!!

まだまだ行ってみたい場所がいっぱいあるのでちょっとづつ色々走りに行きたいと思います☆

次に発見したさいには~是非是非お声掛けください(^ー^* )
またブログにも遊びに来てください♪

金チャン♪♪

金チャン☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

そうなんです。。渋滞するとすり抜けが出来ないのです~!
ただ・・・私バイクでも出来ないかもな予感・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

私の笑顔?ゥフッ。。ありがとうございます。。
若干・・・笑顔を通り越して1人で笑ってる時もありますが・・・
楽しく走ってくださる皆様にも感謝です~!

夏場は本当。。暑さ&熱さとの闘いになりそうですが夏もいっぱい走りに行こうと思います☆
金チャンも笑顔いっぱいで楽しく安全に~色々走ってください♪
日記も楽しみにしてまーす!

hideさん♪♪

hideさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

はい~やっと!箱根方面に行く事が出来ました!!
あの場所からの景色!本当絶景でした~♪
富士山の年賀状♪♪素敵ですねー(^ー^* )

雪がいっぱい残っているうちに。。。富士山バイクで登ってみてください・・・(o・艸・o)

食べる事。。大好きなので止められませ~ん。。
美味しい物いっぱい食べに走りに行きたいなー♪
今1番食べたいのはイクラ。。ゥフッ。。

junさん♪♪

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

junさーん!ホント・・・・ソフトクリームぢゃなく手が!UPって感じですねぇ・・・
junさんのソフトクリーム超ー綺麗な写真見習わなくてはです!!!

最近チョコチョコ走りだしました♪
まだまだ遠くには行けてないですが私も関西方面まで行けるように頑張りまーす!

今年は関東、甲信越あたり色々走って道も!覚えたいです~(^ー^* )

わすらさん♪♪

わすらさん☆いつもコメント頂きありがとーございます (≧∇≦)ノ

渋滞~そうなんです。。ただ・・・私・・・バイクでもきっと・・・ (o・艸・o)
でも渋滞結構好きなので楽しい気がしちゃってます(爆!)

いろは坂の渋滞は厳しいですねー!!!
紅葉の時期とか凄いでし・・・行きたいけど坂道だし怖いです~。。。

車?足が・・・つりそう<( ̄口 ̄||)>

でも・・・久々MT車の運転したくなってきました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>