千葉ツーリング 2016年 やっと・・・初乗り~♪

☆ 千葉ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2016年・・・冬眠から目覚め・・・やっと初乗りしました~!!
平日なので渋滞が無くすいすい~!

木更津IC近くで集合だったのですが・・・
高速の降り口を2回も間違えてしまい・・・ww
遅刻しちゃった・・・ww
お待たせしてしまいすみませんでした。。  m(_ _;)m



亀山湖にいきました~!
バイクがずら~り!
この日は35台以上。。大人数♪

超快晴!







八重桜もまだまだいっぱい咲いてました~♪



お友達の写真を勝手に撮り・・・









自分も撮ってもらって・・・





結構きれいな景色も撮って・・・ww



みんなでパチリ♪



人なつこくて可愛かった猫ちゃんに・・・
一方的な思いは伝わらず。。
私だけいじめられて・・・
出発♪



道の駅 保田小学校

テレビでみて気になってた道の駅~!
体育館は直売所、教室は宿泊施設など、リノベーションした道の駅です!



土日は凄い混んでそうだね・・・



お昼はピザ屋さんに入りました~!

Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO

黒板とかロッカーとかそのままです♪



ランチのアイスコーヒー



ピクルス(別注)

色んな野菜のピクルスでさっぱり美味しかった~



ボロネーゼ
お肉ゴロゴロ入ってたけど男性だと物足りないっぽい・・・



私はマルゲリータ

生地の塩味が少なくて食べやすかった~!普通に美味しかった♪

他にも色んなお店があって気になったけどご飯をゆっくりしてたらみる時間無くなった~



休憩1時間もあっという間。。



出発前にイケメン撮影・・・



こわーい。。勢いよく近づいてきた~



ドアップでも相変わらずイケメンだな・・・ww



道の駅を出発~



海沿いにきたよ!

ホントは・・・
岬カフェに行く予定でしたが・・・
大人数の為今回は断念~



もっと走りたい組と帰る組と分かれての解散~♪



晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴



私帰宅チーム 海ほたるで休憩♪

のんびりタイム



スタバのメロンフラペチーノ。ホイップなし。
甘かった~♪

海ほたるで解散後・・
行きも帰りも苦手な山手トンネルを抜けて無事帰ってきました~!



明るいうちに帰ってこれたので冬眠あけでも楽ちんだった~

ハジメマシテノお友達もお久しぶりのお友達もいっぱいで楽しかったです!

お天気にも恵まれて良かった~!

GWは渋滞するので走りませんが。。。ww
5月もチョコチョコ走る予定です♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

美味しいものいっぱい☆満喫満腹横須賀ツーリング♪

☆ 横須賀ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お友達と・・・!


横須賀方面ツーリング行ってきました~♪



今回も・・・・・・トライクです。。!



大黒PAでお友達と待ち合わせ♪



前回の湘南ツーリングに引き続き今回も超☆快晴!ぽかぽか~!



防寒完璧にしたら・・・日中かなり暑かった・・・ww



お友達にお願いして・・・ココへ寄ってもらいました・・・
米海軍や海上自衛隊の艦船。。見えるかなー


いつも真っ暗なのに。。
初☆お金を入れてみたら。。。
今日は遠くまで良く見える~!



見える見える~





183 いづも 護衛艦
海上自衛隊最大 248メートル。。。
らしいけど・・・
遠すぎて小さかった~www

加賀も早く見たいな・・・今度はもっと近くで♪



撮ってたら撮られた~。。



お友達が1眼を持ってきた。。。望遠怖い。。。ww



写真撮って遊んでる間に・・・
お友達が情報収集してくれて。。。



船に乗って軍港めぐりが出来るらしい。。
ただ・・・4~50分ということで時間的に今回は断念~



こんなイカダみたいなので観に行くの怖いなっと思ったら。。。
船に乗り換える場所だった。。。ww

これに乗って見に行くと思ったのは私だけではありません・・・
みんな思う事一緒・・・ww



どぶ板通りへ移動!
色んなお店があっておもしろいね~



TUNAMI(つなみ)

大人気のお店なので11時前に着いたけどもう数組並んでた。。。



すごーい!こんなハンバーガーも!!

長い時間待たずに入店~♪



2階は・・・なんと畳の和風な造り。。ww
ゆっくりくつろげちゃう~



ハンバーガーのメニューも色々あって迷います。。



セットのアイスコーヒー♪



お友達が頼んだのはジョージワシントンバーガー♪

お肉だけで227グラム。約600グラムのボリューム!



私は・・・これ!!
マッシュルームチーズバーガー♪
小さいサイズもありますが。。。もちろん。。大きい方で!

おもーい!大きい~!!
チーズどっさり~!!



スマホと比べてみました。。。♪

ボリューム満点!お肉が物凄く肉肉しくてステーキみたいでした!
美味しかった~!!!

お腹いっぱい。。眠くなりそうだけど。。
これからいっぱい走る~!!



海に来たよ♪





お友達と写真撮って移動~♪



宮川公園。。。かな?
風力発電



ここまで来る道ものんびりな雰囲気で気持ちよかった~
そして・・・
超☆超~!行ってみたかったお店!



念願の・・・
マーロウ



迷う~全部食べたい!!!



お友達の食べていたプリン。
パンプディング?だったかなー?



私は。。。期間限定栗のプリン!
超たっぷり栗くり栗味で栗食べているみたい。。!
超☆美味しかった~♪♪♪



トライクだし。。しっかりお土産も買ったよ♪
賞味期限が長ければいっぱい買いたかった~
因みに。。お土産で買ったかぼちゃのプリン。。。
激しく美味しかったです。。ww

ずーっと食べてみたかったプリンだったので大満足!



マーロウのテラスからは海も見えてのんびり~



横須賀ツーリング♪

お天気にも恵まれてお友達と行きたい場所ばっかり行けて最高~!
楽しい美味しいツーリングでした!
またみんなで色々行きたいな☆

私の冬眠が近づく。。。Zzz
もう少し頑張れるといいな。。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

お腹いっぱい 生しらすツーリング♪

☆ 茅ヶ崎 しらすツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お友達としらす食べに・・・!
海の方を走ってきました~!



海大好き~♪
行先は茅ヶ崎。。。☆



秋晴れ!快晴で暑かったよ・・・

お店の駐車場がバイクだらけになった。。!



快飛(かっとび)

二度目ましてのお店~
前回はこちら→


店内はお客さん多数の為写真断念・・・



お友達の・・・お刺身カマ焼き御膳
カマが大きくて超美味しそうだった~!



お友達の・・・しらす御膳
しらすだらけ・・・( *´艸`)



私は生しらす海鮮丼♪

しらすコロッケも単品で注文。。!



前回と盛り付け方が変わった・・・
見た目派手になった・・・



沢山の種類のお魚が貼り付けてありました~



しらすコロッケ



超クリーミー&しらすたっぷりで美味しかった

海鮮丼は高く盛るために固められたご飯が
押し寿司みたくみっちみちで残念な感じになってた・・・( ̄口 ̄lll)
お魚は美味しかったので普通に盛り付けてほしい・・・ww



隣にあるお土産屋さんでみんな色々買ってた。。!





美味しそうだった!



江の島の猫と遊ぶ予定でしたが。。。
大渋滞の為進路変更~

サザンビーチの目の前にあるカフェでまったり休憩♪
お店の駐車場があいててよかった。。。!!





お客さん多数の為写真は撮れませんが・・・
テラス席の奥に室内の席。
お洒落なカフェ~

ジタン



アイスコーヒーと。。



チョコレート&バナナワッフル♪

ワッフル!さくさくで美味しかった~!!!




お店の中はこんな感じでした~

まったり時間満喫のあとは・・・帰る前に。。



湘南 U-MEDIAに寄り道~♪



日が暮れて来たらやっぱり寒~~い。。。
ホッカイロ沢山貼り付けて、帰りました~!



素敵な写真。。♪



満腹&楽しかった~☆

今年も冬眠の時期が近づいてきたけど・・・
近場は頑張ってまだまだ走ってます。。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

碓氷峠~峠の釜めし!白糸の滝&めがね橋ツーリング♪

☆ 白糸の滝&めがね橋 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お友達と長野県の白糸の滝&めがね橋ツーリングに行ってきました~!



今回はトライクではなく・・・バイクで行ってきたよ♪♪
大人数ツーリングにこれで参加するの初☆ドキドキで出発。。



みんなと合流~!



同じ方向みてる・・・♪♪♪









ハジメマシテノお友達ともソッコーで仲良しになって出発♪♪

何処走ったか覚えてないけど・・・カーブがいっぱいだった。。



白糸の滝 着いた。。
笑っちゃう位1人でボコボコ跳ねてた私。。
頑張った。。ww



緑のトンネル~



白糸の滝観に行ったよ



日差しが強くてうまく写真が撮れなかった~



滝。。



滝ではなく自分の写真を撮りまくり・・・



こっそりツーショット。。ww

白糸の滝でした・・・☆

そして!碓氷峠。。何を運転しても相変わらず。。カーブは怖いww
頑張って走った~



ココは初めて来た~!!!
碓氷川に架かる煉瓦造りの4連アーチのめがね橋♪

大きい~!!



見上げるとこんな感じ~♪

上に登れるのですが・・・歩きたくないので下から見て終了。。ww

お腹もすいたしお昼ご飯食べに出発!



OGINOYA おぎのや 横川店



2階にあがってみんなでわいわい!峠の釜めし食べたよ!



久しぶりの釜めし!!!
栗大好き!美味しかった!



ご飯の後は1階のお土産屋さんを・・・
観てるだけ~



ミニサイズの釜アイス!!とか・・・色々あったよ!



私はデザートタイム。。



コーヒー×ミルクのソフトクリーム♪

コーヒー味もしっかりで美味しかった~!!

お腹も満腹満足でバイクの所に戻ったら・・・

ゎゎゎっ。。。 (☆▽☆)



私だけ何だか派手なバイクに囲まれてた~!!!!
背もたれ長いから後ろの人はきっと楽ちんだねっ。。( *´艸`)

ココでみんな給油してから。。



今回のツーリングも安全運転で無事帰りました~♪

エンジンもなんとなくかけられるようになってきたし・・・ww
みんなといっぱい走って話して超☆楽しかったです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。。☆
また是非遊びに来てください(´∀`*人)  
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

初☆北海道ツーリング! 新潟へ向かって~。。1日目

☆ 北海道ツーリング 1日目 北海道へ向かう ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

初☆北海道ツーリングいってきました~!
まだ帰ってきたばかりで写真も見れてない。。。。

1日目 フェリー乗り場新潟へ向かって出発♪



関越道 赤城高原SAでソフトクリーム休憩♪



佐藤錦のソフトクリーム!
超~!!!美味しかったです!!!
味も香りもさくらんぼ♪
期間限定なのでお早めにどうぞ~



越後川口SA



お昼休憩♪



ワンタンメン!
雲呑大好き!普通に美味しかった!!



栃尾の油揚げもちょっと食べた!
熱々ふわふわでした!



なんだかんだですっかり夜~
新潟に到着し駅の近くで夜ご飯♪



かっぽうぎ

駅近くの居酒屋さんで串カツを・・・



食べて・・・



また食べて・・・



〆のバナナ串カツで終了~



串カツだけでこんなにいっぱい食べてしまった~

他にも色々食べたよ→詳細はこちらのブログでどうぞ♪

翌日はいよいよフェリーで出発~!

1日目の走行距離は322キロでした☆

北海道ツーリングではた~くさんのソフトクリーム食べてきました~!
湖と岬も色々いってきました!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
なるべく早くUPしていきますので!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>